大人しい人嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 03:01:03

    でっかい声で大人しい人の悪口言ってそう

    • 1
    • 19/07/17 02:59:16

    大丈夫。相手も主が大嫌いだろうから、無理に付き合おうとしなくていいのよ?

    • 0
    • 19/07/17 02:58:06

    ごめんね。でもこちらもあなたが嫌いだからご心配なく(笑)

    • 1
    • 19/07/17 02:58:05

    主はまわりから、バカだと思われてバカにされてるのなんで気づかない??

    • 0
    • 19/07/17 02:56:55

    相手を選ぶからね笑笑

    • 1
    • 19/07/17 02:53:09

    私も、ずーと話し続ける人苦手
    中身のない話しをなんでずーと聞いてなきゃならないの?
    とりあえず黙って静かにしとけば、早く相手もどっか行くかな?って静観してる

    • 4
    • 19/07/17 02:49:41

    私はよく喋る女嫌い、失言が多い
    ダラダラとその日あったことを並べて喋ってるだけでなんの教養もない語り口調、しかも一方的w
    出会ったお喋り女は大概コレ。
    知的な会話出来ないバカとは喋らないもの

    頭いい人とは言葉の掛け合い面白いし、よく会話するから…主はバカにされてる確率高いね

    • 4
    • 19/07/17 02:46:33

    うん。多分あなたとは関わりたくないとかで距離置かれてるかもね。

    相手もあなたのこと嫌いだろうから、よかったんじゃん!そのまま一生付き合わなければいい。

    • 5
    • 19/07/17 02:44:49

    おしゃべりはいいけど、仕事中はきちんとしなよ??

    • 0
    • 19/07/17 02:44:43

    >>64それ!

    • 0
    • 19/07/17 02:43:48

    相手からばかにされてんじゃないー??

    私なら信用ならない人間とか自分より格下の人間とかと、本音とか話さずに上部だけの話で終わるわ。

    • 2
    • 19/07/17 02:42:00

    そりゃ主が相手から見下されて、同じ土俵で話したくないんだろーよ。気づけよ。

    • 0
    • 19/07/17 01:37:20

    よく喋る人は信用ならない

    • 6
    • 19/07/17 01:36:03

    信用されてないから話してくれないんじゃない?

    • 3
    • 19/07/17 01:28:30

    けど大人になるとさー、あの人って大人しいんだー!て思うような人でも、別の場所で別の人とは喋りまくってたりしない?
    TPOで使いわけてる人もいるよね

    職場やママ友間では余計なお喋りはしないけど、友達や家族の前では超お喋りとか

    • 7
    • 19/07/17 01:02:55

    よく喋る人の話には深さも教訓もない。

    • 7
    • 19/07/17 00:47:00

    よく喋る人はグイグイくるから嫌だ。警戒している。優しい人だとわかったら喋るよ。

    • 4
    • 19/07/17 00:45:54

    本当コミュ障多いんだね。
    大人しい人ってほぼ明るくて話し好きな人が大嫌いなんだろうね。
    うちの母がそう。

    • 1
    • 19/07/17 00:42:12

    だからっていじめる人いるよねきちがいだと思う会話得意不得意あるのにきもい

    • 7
    • 19/07/17 00:41:15

    大人しいというかふわふわ天然系のイメージだった人が陰口三昧と判明したときは衝撃だった。
    大人しい人うんぬんじゃないってことよ。
    その人によるよ。控え目で無害な人が一番無難よ。失言もあまりしないだろうしね。

    • 3
    • 19/07/17 00:38:56

    主は美容室とかでも美容師さんと延々としゃべるタイプでしょ?

    • 1
    • 19/07/17 00:38:11

    おとなしい人でも、会話のキャッチボールできて愛想がよければいい。
    愛想が悪かったり、内弁慶タイプは嫌だな。
    身内には悪口を言いまくったりしてるから。

    • 5
    • 19/07/17 00:34:06

    あなたと喋りたくないってオーラ出してるんだから気づいてよ。って思ってるんじゃない?

    • 2
    • 19/07/17 00:31:50

    うるさい人嫌いだわ

    • 7
    • 19/07/17 00:19:37

    よく言われますが大抵はなーーんにも考えていません。

    • 4
    • 19/07/17 00:13:27

    うるさいおばさんが好きな人なんているの?
    朝から大声で近所迷惑だよ

    • 0
    • 19/07/17 00:11:48

    たとえそうだとしても害が無いからいいよ。自分の考えが正しいと思ってずけずけ物言ってれば何考えてるかはわかるけど、人を不快にさせるから嫌だ。

    • 3
    • 19/07/17 00:06:55

    大人しくてすいません。
    無駄に時と場所を考えられない
    非常識にはなりたくないので

    • 4
    • 19/07/17 00:05:11

    相手も嫌ってる

    • 4
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 花のおとめ
    • 19/07/17 00:03:41

    大人しい なう

    • 0
    • 19/07/17 00:02:10

    その人のことを、うわべしか知らないのに、悪く言うのは、違うよね?子供にそう教えないの?

    それに、明るい人は考えてることがわかるのか?それはないよね。
    ペラペラおしゃべりな人だって、闇を抱えてる人もいるし。
    どんな人でも、心の奥底までわかるわけないよ。

    自分の心もわからない時あるのに。(笑)

    • 3
    • 19/07/16 23:30:44

    大人しい人ほど
    やばいよね
    波長の合う人に毒吐いてる

    • 2
    • 19/07/16 23:29:11

    >>8
    私はよく口で失敗するからあまり話さないように大人しくしてるw

    • 5
    • 19/07/16 23:17:34

    >>40
    そんなに自然に喋ることが出てくることがすごいと思う。

    • 1
    • 19/07/16 23:14:23

    大丈夫よ
    大人しい人は、所構わず喋る人嫌いだから

    何考えてるのか教えてあげても、理解できないと思うから言わないだけよ。かみ砕いて説明するの面倒くさい。

    • 6
    • 19/07/16 23:09:47

    この前プレ幼稚園の母子分離で、待ってる間別室で運動会か何かに使う簡単な道具を母親みんなで割り振って作ってたんだけど、私は作るのに集中してて黙々とやってて、ふと周り見たらみんな2人、3人で固まって仲良く喋りながらやってた。あーこんな自分嫌だわ。はたから見たらマヌケだっただろうな。

    • 0
    • 19/07/16 23:04:47

    何しゃべっていいか、本当分からない!
    世間話が出来ないです。
    すみません。

    • 3
    • 19/07/16 23:02:52

    >>2馬鹿みたいにベラベラベラベラスピーカーみたいな人の方がもっと嫌。

    • 6
    • 19/07/16 22:48:31

    みんなよく喋るよねぇ…
    保護者の集まりとかただただ圧倒されちゃう

    • 9
    • 19/07/16 21:59:52

    嫌いでけっこうです

    • 11
    • 19/07/16 21:58:51

    男にはモテるよ、それでキレイならなおさら。
    おばさんには好かれなくていいよ。

    • 9
    • 19/07/16 21:57:40

    ごめん

    • 0
    • 19/07/16 21:56:46

    おばさんて無駄によく喋るよね
    面白くもないのに
    だからおばさんて嫌われるんだよ

    • 11
    • 19/07/08 18:08:47

    イジメッコ

    • 3
    • 19/07/08 08:33:28

    会社の人にも言われたなぁ~

    • 3
    • 19/07/08 08:31:52

    >>2
    「おしゃべり」って…

    ガサツそう

    授業参観でもずっと喋ってそう

    • 10
    • 19/07/06 23:18:25

    なんだろうね、口数少ない人は世間からは下っぱ扱いされる風潮は。
    私、これだけ楽しく喋ってるのよ的なリア充アピールがうざい!
    うちの会社の事務員さんもめっちゃ喋る。
    子供の自慢話や自分の容姿を何気に自慢。
    私が子供のことを喋ると、上から被せて我が子のことを長々喋る。
    毎日この人とお昼一緒だから本当に苦痛!

    • 13
    • 19/07/06 23:01:22

    しゃべるの好きな人嫌い。
    うるさくてイライラする。
    話してる事もどーでもいいくだらない内容ばっかりでつまらない。
    聞いてて疲れる。

    • 24
    • 19/07/06 23:00:29

    主おとなしい人嫌いな割には自分の立てたトピでおとなしいじゃんw

    • 11
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ