平愛梨のインスタ見たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/09 18:57:15

    >>27
    メリットだな!
    ぞわぞわ…

    • 4
    • 19/07/09 18:56:09

    2人でCMは本当にやめてほしい。

    • 6
    • 19/07/09 18:55:22

    >>16
    本人に芸能人としての才能が一切ないから余計に

    • 3
    • 19/07/09 07:56:01

    >>15
    わたしはもう飛行機にすら乗ることもないよ

    • 0
    • 19/07/09 07:53:15

    きらい

    • 5
    • 19/07/07 10:55:24

    どんなにいい生活できても芸能人や選手と結婚したらプライベート探られるし嫌だな。
    雑草みたいに誰からも興味持たれないままひっそり暮らしてたい。笑

    • 6
    • 19/07/07 09:49:23

    元々金持ちなんだから本人からしたら大したことないとおもう。

    • 5
    • 19/07/07 09:33:06

    >>20
    でも井上康生のこととかボロクソ言ってるじゃんここの人

    • 1
    • 19/07/07 09:31:26

    >>8
    本当に思う。

    元ヤンで学歴も脳もないけど、自営業の旦那よおかげで好き放題生活してる人いて
    【やっぱり旦那次第だなー】
    と思ったよ。

    経済力ありきだな。

    • 5
    • 19/07/07 09:31:23

    私みたいな毎日お金どうしようって悩んでるド貧乏シンママと真逆過ぎて、羨ましいとか妬み通り越して何とも思わないわ…(笑)

    • 10
    • 19/07/07 09:29:40

    この子、あざといよね!付き合うきっかけをテレビで見たとき思った。
    初めてのデート?で一緒に長友とカラオケ?だかいって、泣いたとかさ。

    長友、あまりモテてきてなさそうだから女に免疫なくてコロっといっちゃったのかな??

    • 12
    • 19/07/07 09:29:19

    代表作もないのに女優扱いでイラっとする
    子育てに専念すればいいのに

    • 13
    • 19/07/07 09:27:57

    平愛梨と里田まいは
    ほんとに羨ましいと思う。

    • 12
    • 19/07/07 09:26:02

    いいね。私は多分ファーストを一度も乗らずに死んでいく。

    • 15
    • 19/07/07 09:25:36

    妹可愛いんよね。

    子どもの顔もめちゃくちゃ可愛いし。
    美貌に恵まれた一族☆

    • 4
    • 19/07/07 08:48:45

    この人の実家も金持ちなんだよね
    兄が何か事件起こさなかったっけ?

    • 0
    • 19/07/07 08:47:03


    まだトルコだっけ?>>4

    • 0
    • 19/07/07 08:46:57

    億単位だしね…

    • 1
    • 19/07/07 08:45:48

    所属チーム持ちって有りだよ?
    メジャーリーグなんかもそう。
    家族の移動も全て球団持ちとか契約次第。
    あ、年俸もすごいから自腹でもいけちゃうね。

    • 5
    • 19/07/07 08:44:50

    顔もキャラも嫌い

    • 12
    • 19/07/07 08:43:58

    >>3
    女は結婚相手次第やね

    • 5
    • 19/07/07 08:43:10

    >>2
    結婚してからか出産してからか顔変わったよね

    • 6
    • 19/07/07 08:42:06

    >>1
    あざといよなぁ

    • 2
    • 19/07/06 23:06:54

    小さい子いて10何時間も乗るならファーストクラスでしょ

    • 4
    • 19/07/06 23:06:15

    三瓶どうしてる?!

    • 3
    • 19/07/06 23:05:24

    すげえ。
    代表作 20世紀少年しかないのに、かなりの勝ち組。

    • 21
    • 19/07/06 23:05:07

    顔が意地悪そうだよね

    • 25
    • 19/07/06 23:02:24

    思った。アピールならあざといし、何も考えて無いなら炎上案件。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ