数学19点...びっくりしちゃった

  • 中学生以上
    • 16
    • 令和
      19/07/06 04:43:07

    うちの子数学26点だったらしい。
    中間より上がったからまだマシだと思ってる。
    頭悪いし学習障害疑ってるけどね!勉強しても理科は12点だったよ。もう笑うしかない。不登校児でもなく本人学校を楽しんでるから良しとして受験までに50点は取ってと言った。
    塾に通いたいと言われたから塾に通わせます。
    今一年生だけどとりあえず高校だけは言ってほしいと願ってるよ。
    因みにうちの家ゲーム機揃ってるけど娘はゲームに興味ない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ