super☆girlsの荒井玲良、現役中から交際していた

  • なんでも
  • 弘和
  • 19/07/05 18:36:02

元super☆girlsの荒井玲良は同じエイベックス所属のボーカルグループてある手島章斗と
恋愛禁止であるにも関わらず交際していた。
2016年に交際が始まった2人。
ツイッターやInstagramではお互い匂わせまくりで、手島に関しては有料ブログでも荒井を
匂わせファンの中で「2人の匂わせを見るためにお金払ってたんじゃない!」「いいかげんにしろ!」「ファンはATMかよ」「とりあえず
お金返せよ」との声が広がっている。
半同棲ともとれる部屋の様子や、家具や食器をSNSにお互い投稿や、趣味や好きな物、映画に行ったことさえもお互い匂わせまくっている。荒井に関しては恋愛禁止だと言いながら現役中から交際しファンを裏切ってきた。というのも卒業後、写真集を出すのに200万が必要だとツイッターで動画投稿し、結果300万が集まった。ファンを裏切りながら卒業して直ぐにファンに300万出させる、最低な行為だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/05 20:07:47

    ファンは所詮ATM

    • 0
    • 19/07/05 19:56:05

    誰かいな
    全く知らん

    • 1
    • 19/07/05 19:54:49

    手島って有吉反省会に出てたグループ内で一番小さい人?

    • 1
    • 19/07/05 19:50:19

    どっちも知らないけど、服役中って読んでしまった。

    • 2
    • 19/07/05 19:10:18

    文春行きだな

    • 0
    • 19/07/05 19:07:47

    詐欺師グループだな

    • 0
    • 19/07/05 18:57:29

    ま、これが現実よ
    ファンなら祝福したらいいのにねぇ
    知らんけど

    • 4
    • 19/07/05 18:57:20

    >>7
    そうだよ。
    他のメンバーはスキャンダルあると卒業させられていたのに。
    荒井は交際しながら、ファンに彼氏いません、写真集出したいから200万欲しいって動画投稿したんだよ。クソすぎだろ

    • 0
    • 19/07/05 18:55:05

    ヨーカドーのCM出てたグループ?

    • 1
    • 19/07/05 18:52:42

    元super☆girlsの荒井レイラがファンから300万騙して手に入れたのではないかと問題になっている。
    同じエイベックス所属のボーカルグループsolidemoのメンバー、手島章斗と2016年から交際中である。しかし16年はまだ現役中でsuper☆girlsは現役中は恋愛禁止であった。
    SNSでツイッターやInstagramでお互い匂わせまくっており、手島に関しては有料ブログでも荒井を匂わせファンは「匂わせ見るためにお金払っていない」「お金返せよ!」との声が。
    荒井に関しては18年に卒業して直ぐに、写真集を出すためにファンに「写真集を出すためには200万が必要です」と動画を投稿し、ファンから300万集めた。しかし恋愛禁止であったにも関わらず交際し、卒業直ぐ300万をファンから得た荒井。ファンを裏切り続け、300万も騙しとった荒井。詐欺ではないのか?
    手島も自身のファンに有料ブログ分の返金を
    するべきだろう。

    • 0
    • 19/07/05 18:52:05

    どっちも知らないしなんとも思わない(笑)

    • 3
    • 19/07/05 18:48:53

    荒川良々かと思ったw

    • 3
    • 19/07/05 18:42:46

    荒井はファンに300万返せ
    手島は有料ブログの金をファンに返せ

    • 1
    • 19/07/05 18:39:16

    身長詐欺集団のチビ男?

    • 1
    • 1
    • 天平感宝
    • 19/07/05 18:37:22

    誰&誰?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ