首が太かったり短いのも結構残念じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/07/05 08:26:02

    ローラ、有村架純、広瀬すずは凄く首が短いと思う。

    • 0
    • 19/07/05 08:24:39

    実際同じ顔の大きさでも、細くてスラットした首なだけで何割り増しにも見えるし小顔に見えるもんね。
    私も首が短いからVネックばかり着てる。

    • 1
    • 19/07/05 08:03:30

    >>1 男はいいんじゃない?スポーツしてる人も軒並み太いし。

    • 0
    • 19/07/05 08:00:09

    そのためのVネック

    • 0
    • No.
    • 4
    • 天平宝字

    • 19/07/05 07:59:13

    首がたるんでる人は
    どこまで若作りしても歳だなとは思う。

    • 0
    • 19/07/05 07:59:06

    私、ガチで首ないよ。ワイシャツとか一番上まで閉められないもん。

    • 1
    • 19/07/05 07:58:48

    甲状腺が悪いと首太くなりやすいから首は何とも言われないなぁ。
    見た目じゃわからないしね

    • 0
    • 19/07/05 07:58:07

    櫻井翔って首太いよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ