娘小学二年生仲間外れ(長文)

  • 小学生
    • 18
    • 天平感宝
      19/07/04 13:14:01

    娘は今まで幼稚園からAちゃんと付き合いがあるのでAちゃんの意地悪な性格は嫌というほど知ってますが、誰も相手が居なく娘を遊びに誘ったり一緒に帰る時は、Aちゃんの明るく楽しい場を盛り上げる性格は好きみたいで、Aちゃんが自分だけを仲間外れにしたりすぐ怒る所がなければ良いのに~なんて家では言ってます。
    Aちゃんママは今お互いPTA役員をやってるし家が近所なので揉めたくないので、今までは余程ではない限り学校に相談はせず様子を見てましたがAちゃんが居る時は娘だけを仲間外れにするのが長い間続いてるので、先生に相談し話し合いする場を作ってもらった方が良いのか悩んでます。
    先生に対応してもらって一時的に解決してもまたAちゃんの性格だと仲間外れが始まりそうだし意地悪な性格は変わらないと思うので、仲間に入れてもらえるようになってもまたあのワガママに付き合うのか~と考えると無理に入れてもらってもその後が…ですよねm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ