子供が480時間やりこんだモンハンワールドのデータを上書きして消した!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 13:07:57

    主はそういいながら
    家事や育児やってる!
    でもショックなのはわかる!

    • 0
    • 19/07/24 13:00:44

    あちゃーお気持ちお察しします

    • 0
    • 19/07/24 12:14:40

    子供は何歳なんだろ?
    主はもう自宅に帰ったのかな?

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 12:11:10

    私、ドラクエのデータを消された時はショックだった。
    あと少しでラスボスと戦うって所で。
    最強の装備と武器揃えたのにさ。
    その日は何もやる気が起きなかったな~。
    だから主の気持ち分かるよ。

    • 0
    • 19/07/24 11:38:30

    子供のデータを旦那が消した、とかなのかと思った。

    【(私が)480時間やりこんだモンハンワールドのデータを(子供が)上書きして消した!!】
    なのね。

    • 4
    • 19/07/24 11:36:37

    その罪は重いね

    • 2
    • 19/07/24 11:36:01

    どっちがどっちのデータを消したんだ?
    大人なのに見直さないのかよ笑笑

    • 1
    • 19/07/24 11:30:50

    私も時間があいたらゲームするけど、「母親だからゲームするな」っていうのは違うよね。
    その人の好きな事が違うだけでさ。
    宅飲みする人も居ればドライブが趣味な人も。
    ガーデニングだったり一人カラオケだったり、映画鑑賞だったり…。
    その人の好きな事やればいいのよ。
    それを何故「母親のくせにゲームを」と叩くのか分からない。
    主は一生懸命ゲームしたんだよね。
    腹立つよね。
    でも、育児と家事はしようよ。
    最低限でいいんだよ。家事育児終わったらゲームしよ。

    • 5
    • 19/07/24 11:23:01

    私もやってるから気持ちはわからなくもない。
    だけど、ああ…(泣)なんてことしてくれた~ってしばらく一人で落ち込むくらいで家出までしないわ。

    • 1
    • 19/07/24 11:20:44

    お母さんが間違って消しちゃったのかと思ったわ。
    逆か・・・
    因みに私はゲームしないし分からないから
    子供のゲーム類には一切触れない。

    • 0
    • 19/07/24 11:16:44

    新婚当時、夫のモンハン
    700時間のデータ消してしまった(泣)

    夫に勧められて、適当にやってたけど、全然ゲーム機のことわからなかったから。。。

    子どもなら、なおさらあり得るよね。

    主も子どもも可哀想に。。。

    • 0
    • 19/07/24 11:13:43

    そんなことで?相手は子供でしょ?
    仕方ないじゃない。実家に帰る理由がゲーム消されたからって有り得ないんだけど?
    それにしても、480時間って凄いね。暇なの?

    • 1
    • 19/07/24 11:08:56

    うわー
    腹立つわ…
    私も昨日マリオのデータ消されてた
    昔のマリオだし何回もクリアしてるゲームだけどそれでもムッとなるくらいだから、主の気持ちは痛いほどわかるよ

    でも、もう少し大人になろう!

    • 1
    • 19/07/24 10:59:28

    >>70
    どうなったかな

    • 0
    • 19/07/06 02:08:55

    >>70
    バカじゃないの

    • 2
    • 19/07/06 01:57:23

    今、実家に帰ってます。
    来週いっぱいは帰らないつもり。

    • 0
    • 19/07/05 20:06:15

    >>66
    MHW出てから約1年半経ってるし、やりすぎとかはないんじんないかな。
    お子さんが寝てからしてるだろうし。
    私も505時間してるけど、毎日してないししても2~3時間。
    マルチでお話したり、つけっぱなしで時間だけが過ぎてる場合もあるしさ。
    そんなに目くじらたてるほどじゃないと思うよ~。

    • 2
    • 19/07/05 19:04:42

    うわー!それショックだわ
    私もコツコツ月数百円ずつ課金して楽しんでたゲーム消されたことあるからわかる
    でもふと気付いたら消しちゃった子供のほうがショック受けてたから許せたよ
    ふと許せる瞬間がきっとあるからそれまで旦那にでも八つ当たりして頑張れ!

    • 1
    • 19/07/05 18:58:45

    ごめん、子供がモンハン480時間もやったのかと思ったw

    • 2
    • 19/07/05 18:00:58

    >>16 やる事やってる母親が480時間もゲームやる?はっきり言ってやりすぎ。

    • 2
    • 19/07/05 17:19:38

    そしてまた気に入らないことがあったら、また子供が大事にしてるものを壊すの?

    • 2
    • 19/07/05 17:13:10

    大丈夫?

    • 0
    • 19/07/05 14:30:32

    ママスタってそんなに責められるような内容でもないトピでも難癖つけて主叩きの流れになるのに不思議とここでは主への批判は少ないね。
    というか主と同じぐらいゲームやりこんでるような親も結構いるんだね。

    • 0
    • 19/07/05 14:22:34

    子どもがゲームばかりやって頭にきたから、データ消した!!ってこと!?

    • 0
    • 19/07/05 14:18:21

    私なら発狂するわ。
    しばらく何もしたくない気持ちになるのすごくわかる。

    • 1
    • 19/07/05 14:15:09

    >>57
    アンカ先じゃないけど、斬り上げしたら飛ぶよー。
    上手い人達だとあれで乗りとかしてるみたいだけど、私はクエストクリア後に仲間飛ばして遊んでるだけだわ。

    • 0
    • 19/07/05 14:13:52

    ちょうどいい機会だと思ってモンハン卒業したらいいよ
    私はメモリーカード異常でデータ飛んで引退したよ

    • 3
    • 19/07/05 14:13:31

    主さん落ち着きましたか?

    • 0
    • 19/07/05 14:12:13

    >>54
    大剣も飛ぶんですね
    知らなかったありがとうございます

    • 0
    • 19/07/05 14:06:02

    >>53
    ありがとう。

    • 0
    • 19/07/05 13:55:01

    >>52
    私は上手くないから、不動着ている以外はミールに合わせて捨て身攻撃だわ。

    • 0
    • 19/07/05 13:53:07

    >>44
    大剣も他の人吹っ飛ばせるよ。笑

    ハンマーに飛ばされても立て直して攻撃出来るようになったよ。笑
    ただ、王やベヒの時の真溜めタイミングでされたらチーンてなるねー。笑

    だがしかし、マルチはお互い様だよね。

    • 0
    • 19/07/05 13:44:10

    >>44
    ハンマーで飛ばされても(うはぁー!めっちゃ飛んだー笑)って思うだけだから気にしない気にしない。
    それもまたマルチの醍醐味で楽しいよ。

    • 0
    • 19/07/05 13:43:00

    >>32
    私もメインは大剣だよ!
    ベヒーの時だけ太刀。

    でも大剣だとメテオをタックルで交わしてもダメージくらうのが腑に落ちない…

    • 0
    • 19/07/05 13:33:21

    私はどうぶつのもりでやられた。
    その日は屍となり何もせず、次の日から普通に戻した。わざとじゃないから一人で落ち込んでた。

    • 1
    • 19/07/05 13:31:49

    >>38
    「ちょっと待って、いま無理」って言って、戦い終わってとか、大丈夫なときに止めて「何?」って聞いてる。

    • 0
    • 19/07/05 13:23:35

    >>42モンハンはソロだとモンスター倒すの40分かかったりする

    • 0
    • 19/07/05 13:22:32

    号泣ー!

    でも、新しいキャラ作れるし
    ファイト

    • 2
    • 19/07/05 13:12:35

    >>44
    横だけど私もハンマー。
    最近ライトボウガンもいいかもと思ってきた。
    近くだと絶対くらう強敵とかに

    • 0
    • 19/07/05 13:11:40

    このスレタイ、子供がやったモンハンのデータを主が消したのかと思った。
    スレ開いて主が消された側だったのね。
    それは辛いわ。

    • 1
    • 19/07/05 13:00:23

    心中お察しします…これはツラい

    • 0
    • 19/07/05 13:00:06

    >>32
    私なんて嫌われるハンマーだよ人を飛ばしてしまった。謝ったけど。
    弓と大剣も持ってる
    太刀使ったことないわ。

    • 0
    • 19/07/05 12:59:08

    >>42
    やってるけど、わからない。
    ファミコン世代でドラクエとかオンタイムでやってるけど、わからない。ガキじゃあるまいし

    • 2
    • 19/07/05 12:57:38

    いや~これはショック大きいわ

    でもこの内容はきっとゲームやってる人にしか分からないよ絶対

    • 1
    • 19/07/05 12:55:23

    データが大事ならやらせないようにゲーム隠しておきなよ…
    子供には優しくしてあげてください。

    • 3
    • 19/07/05 12:54:06

    もし自分の親が主みたいな救いようのないアホ人間だったらグレるわ

    • 4
    • 19/07/05 12:52:50

    >>38ならないし子どもが起きてる時にゲームしない

    • 0
    • 19/07/05 12:51:32

    ちょっと聞きたいんだけど、ゲームに集中してる時に子供が話しかけてきたらうるさい!って感じになるの?

    • 0
    • 19/07/05 12:49:42

    ゲームくらいで大人げないなー

    • 3
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ