トラックと衝突、乗用車の男女4人死傷…関越道

  • ニュース全般
  • 承和
  • 19/07/03 19:14:00


2019年7月3日 11:53読売新聞
 3日午前5時頃、群馬県高崎市北原町の関越自動車道上り線で、乗用車とトラックが衝突し、乗用車に乗っていた男性2人が死亡した。このほか、乗用車を運転していた男性と同乗の女性、トラックの男性運転手が軽傷を負った。県警によると、乗用車の前部、トラックの後部が壊れているといい、乗用車がトラックに追突したとみて調べている。
 現場は駒寄インターチェンジ(IC)―前橋IC間の片側2車線の直線。トラックが横転して車線をふさぎ、上り線の渋川伊香保IC―前橋IC間が約5時間半、通行止めとなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/05 07:33:08

    亡くなった子と重傷の子の名前は出て
    運転手は出ないんだね
    重傷の女の子も未成年なのに

    • 0
    • 19/07/03 19:24:33

    未成年だよ。
    運転手生き残った

    • 1
    • 19/07/03 19:16:52

    乗用車側が追突して、運転手生き残ったの?
    2人死なせて、これからが地獄だな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ