箱根と熱海どっちが好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/19 11:50:45

    熱海しか行った事ない( ;∀;) 海がキレイで魚が美味しいから好き。年に4回ぐらい行きます。

    • 0
    • 19/07/19 11:41:39

    独身時代どっちも行ったけど、思いだそうとしてもどっちがどっちか曖昧。雰囲気似てない?

    • 0
    • 19/07/19 11:41:11

    熱海よりも個性的な自然景観や伝統工芸の店が多い箱根かな?
    ただ、熱海ではなくて「伊豆」に範囲を広げると、箱根よりも伊豆だね。

    • 0
    • 19/07/19 11:40:51

    熱海がいい

    • 0
    • 19/07/19 11:39:00

    熱海。別荘があるので。

    • 0
    • 19/07/19 11:36:24

    >>14同意。わざわざ行く場所じゃない。
    お土産通りみたいなとこで、よそで買った魚を家庭用のホットプレートで焼き代千円もらう店が普通にあったりとかボッタクリすごいなと思った。箱根の方がいいわ

    • 1
    • 19/07/03 07:52:02

    今は閑散期ですよ(^ ^)

    夏休み前までは閑散期です!

    • 0
    • 19/07/02 20:30:52

    皆さんコメントありがとうございます。

    今度箱根彫刻の森に行こうと思いました。朝から行けば混雑もマシかな?と思いました。
    何か楽しいところや美味しいところがないか調べてみます。
    熱海はまた次回にします

    • 0
    • 19/07/02 20:26:32

    >>12
    箱根大好き~
    今年正月一泊したし10月にも遊びに行くよ。
    今は紫陽花綺麗ですよね?

    • 0
    • 19/07/02 20:23:28

    夏の熱海は、花火も週末は上がるから混むと思います。箱根は、遊ぶと言うより見る物?がたくさんある。パワースポット巡りも好き。

    • 0
    • 19/07/02 20:19:16

    >>14

    海に入りたいわけではないので、箱根の方が私に合ってるかもしれないです

    • 1
    • 19/07/02 20:18:37

    >>13

    今、閑散期なんですか?梅雨だからでしょうか。そういえば前に行った時は箱根湯本駅の近くのホテルでランチバイキングに行き、駅近くの川でゆっくりしました。

    • 0
    • 19/07/02 20:14:57

    >>11

    コメントありがとうございます!
    外国人多いんですね。やっぱり観光地は外国人多いですね。

    • 0
    • 19/07/02 20:00:04

    熱海って遊ぶとこない
    箱根の方が色々ある

    • 3
    • 19/07/02 19:59:07

    連投すいません。
    因みに今は火山活動レベル2となっているので大涌谷へは行けません。ロープウェイも運休してます。

    • 0
    • 19/07/02 19:57:21

    箱根で働いてます。
    今は閑散期なのでかなりひまです。
    なのでまったりゆっくりしたいなら今おすすめですよー
    電車もバスも船も必ず座れます!飲食店もどこも空いてるので待たずに入れます!

    • 0
    • 19/07/02 19:40:48

    箱根はちょくちょく行くけど、箱根湯元駅周辺はいつも賑わってる。
    外国人多い。熱海も同じだろうけど。
    夏の熱海の海水浴場は混んでるよ。

    • 0
    • 19/07/02 19:34:27

    みなさまコメントありがとうございます!
    熱海も箱根もどちらも良さそうですね?

    自分が何をしたいか何を食べたいか考えてみます!
    箱根の方が最近は混んでいますか?
    と思ったのですが、夏にになると熱海の方が混むのでしょうか。

    • 0
    • 19/07/02 18:31:34

    どっちも好きだわー
    でも熱海かな~
    海があるし

    • 0
    • 19/07/02 18:30:11

    箱根の方が温泉街って感じがするかな。
    でも熱海の方は食事が美味しかった。
    個人的には箱根の方が好きかな。人多いけどね。

    • 1
    • 19/07/02 18:29:52

    どちらも好き。しっぽり感があるのは、箱根。熱海の方が賑やかな感じ。夏は、海で混むから箱根がいい。

    • 1
    • 6
    • 天平神護
    • 19/07/02 18:27:39

    >>3
    最近熱海はまた盛り返していて賑わってますよ

    • 3
    • 19/07/02 18:25:59

    >>3最近はそうでもないよ

    • 5
    • 19/07/02 18:20:19

    断然箱根…交通手段も沢山あるし、見所沢山、自然も沢山。ゆっくりしたい。

    • 0
    • 19/07/02 18:18:39

    熱海は廃れてる感あるよね
    箱根はパン屋巡りが好き

    • 1
    • 2
    • 天平神護
    • 19/07/02 18:17:38

    神奈川県民だからどちらも近いので、両方何回も行きました!
    どちらが好きかというと、やっぱり海が近い熱海かな。駅前の商店街もお土産屋が沢山あって楽しい。

    でも箱根も好きですよ。静かに温泉に浸かりたい時は箱根です。

    • 1
    • 19/07/02 18:15:21

    熱海いったーやっぱりあたみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ