美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 97
    • 匿名
      19/08/17 08:18:37

    >>67
    だから私は私の美肌も色素薄いのも遺伝だって言ってるだけなんだけど。
    そんなに悔しかった?
    汚い人?どこにいるの?汚い話?そんな話書いてませんけど。
    アトピーは遺伝ってイエババのことを指摘したんだけど、
    なんで指摘した人が汚い人になるの?なるわけないじゃん。
    私は、イエローおばさんはアトピーで肌が汚いって書いただけなんだけど
    なんで私が汚い人になるの?なんで私が黄色いおばさんになるの?
    なるわけないじゃん。
    なんで必死で美肌の私を、アトピーイエババだと思わせたがるの?
    真逆じゃん。嘘つきおばさん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ