美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 93
    • 遺伝で美肌でーす
      19/08/17 08:09:49

    >>34
    美肌って遺伝なの?
    応永 追加
    19/07/02 18:11
    義姉42歳と44歳肌つるつる、義母もつるつる。
    美肌って遺伝かな?

      ↑
    よく読んで。 
    ここは元アトピーや肌汚い病人を持ち上げる話のトピではないよ。
    私の肌が綺麗なのは遺伝だとしか書いてません。
    私は綺麗な人です。
    「イエババ(あなた)の」肌が汚いのも遺伝だと言っただけで私の事なんて書いてません。
    あなたは、あなた自身のことを書かれて案の定発狂してるだけ。
    あなたの事をアトピーで汚い肌だと書かれてるだけなのに、なぜかそれを
    私のことに摩り替えて「汚い人の話」と言い張ってるのはあなただけ。
    イエババがアトピーなのは遺伝だと指摘されて悔しいから私のことだと思わせようとまた「すり替えの手口」で誤魔化そうとしたんだね。
    履歴遡って読めば私のことではなく「あなたの汚い肌のこと」を遺伝だと書いてるのだと誰もが一発でわかるのに負け惜しみでまた工作してるのね、アトピー婆さん。
    私は汚い人になることは永久にありません。
    私は生まれつき綺麗で、私は永久に綺麗な人です。
    長文が汚い遺伝と言ってるのは「あなた(イエババ)」のことです。
    読めばわかるでしょ
    「私は遺伝で美肌だ」って書いてるんだから。
    イエババがアトピーで遺伝だって書いてるんだから。
    綺麗な人のだと思って書いたら汚い人が沸いてきて気持ち悪いコピペで肌の綺麗な人を「長文長文」連呼して攻撃、本当気持ち悪い。
    あなたの汚肌が遺伝で、長文の美肌が遺伝だからって反応しないでよイエロー婆さん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ