美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 231
    • 怖い
      19/08/17 13:44:20

    何週間もママスタなんて見てないのに久々に書き込んだら数分で反応してきて
    延々と粘着してくるイエババはどんな生活してるんだろ?
    子供や旦那がいたら不可能よね
    私が来た瞬間を見逃さずにキャッチできるってことはほぼ24時間体制で
    見張ってるてことだもんね
    ネット依存の暇老人パワーすごすぎ
    んで6時間も7時間も粘着してる自分を棚に上げて、自分を嫌う人達を6時間粘着!とか言い張るのもイエババのクセだし

    いやいや、6時間も10時間も粘着してるのあんたでしょ

    私含めほとんど全員途中で居なくなったり戻ってきたり合間があるし
    昼過ぎに初めて来た人達もいるけどイエババだけは朝からずっと居る
    朝だけじゃなく夜だろうといつも同じパターン
    アトピーとか母子家庭とかイエババとか一言でも書かれるとすぐ反応して
    自分の悪口がないかずーーーっと粘着してて何時間後でも書き込みしてる

    そのまま居なくなって二度と現れないってことが一度もない
    必ず粘着の「続き」をやる人なんだよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ