今日こそは絶対怒らないって朝思うのに怒鳴ってばっかり

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 天平感宝
      19/07/02 16:08:54

    お疲れさま
    うちも一緒だよ。

    ダチョウ倶楽部みたいだなって思わない?
    こぼすなよ、こぼすなよ!って言うとこぼすんだよねw
    だから、反対を言うようにしてるよ。
    こぼさないでね!じゃなくて、上手に飲もうね、とか。まぁ、イライラしてない時限定だけど。

    スーパーとかで、走らないで!って言うよりは、ママと一緒に上手にお買い物してくれる人!ってやったら一生懸命手上げて嬉しそうについてきてくれたから、なんでもいい方ひとつなんだなって実感したよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ