ジャニー喜多川氏 くも膜下出血で救急搬送、入院中と発表 嵐「1日も早く元気に…」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/07/01 15:13:39

ジャニー喜多川氏 くも膜下出血で救急搬送、入院中と発表 嵐「1日も早く元気に…」
7/1(月) 15:00 Yahoo!ニュース 203

 ジャニーズ事務所は1日、同社のジャニー喜多川社長(87)が6月18日に都内の病院に救急搬送され、「解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血」で入院していることを明らかにした。この日、嵐の5人がイベントの会見を前に報道陣に対応。「1日も早く元気に回復してくれることを祈っています」と語った。
 ジャニー氏は6月18日午前11時半ごろ、体調の異変を訴え、救急搬送された。嵐の5人は翌19日にジャニー氏を見舞ったという。入院後、週刊誌報道が過熱し、ネット上では様々な憶測が飛び交う事態となっていることから、事務所側が正式に入院の事実を認め、病名を公表する形となった。
 嵐はこの日、東京・六本木で行われたデビュー20周年を記念した「ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展覧会」についての会見を前に、報道陣に対応。松本潤(35)がメンバーを代表して口を開いた。
 松本は「6月18日に、弊社の社長、ジャニー喜多川が病院に緊急搬送されました。報告を受けて僕らは翌日19日、5人でジャニーさんのもとにお見舞いに行きました。その後も、それぞれ時間があるときに、なるべくジャニーさんの病室に通っているような現状です」と説明。「今はジャニーさんが1日も早く元気に回復してくれることを祈っています」と回復を祈る気持ちを吐露し、「みなさまには今は静かに温かく見守って頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します」と呼びかけた。
 これまで、近藤真彦、東山紀之、木村拓哉、中居正広ら所属タレント、昨年引退した滝沢秀明氏らが連日、病院を訪れていることが一部で報じられてきたが、この点についても事務所側は「所属タレント達は、ジャニーを元気づけたいという思いから、日々、病室を訪れております」「面会が叶っております」と説明した。
 また、現在の状況について「今もジャニーは必死に頑張っています」と説明。「治療に専念することを最優先とさせていただきたい」と、病院や一般の患者、近隣住人らへの迷惑となる行為を自粛するよう訴えている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/10 18:34:16

    >>110一年はもつよ。
    嵐の解散までは余裕でね。

    • 0
    • 19/07/10 13:28:02

    >>85
    ジュリーが社長
    ジャニーズ崩壊だよ、一年もつかな?

    • 0
    • 19/07/10 06:02:31

    ジャニーズのニュースばっかりで太一も可哀相ね
    山口はなにしてんのかな

    • 1
    • 19/07/10 04:49:48

    誰が参列するしないとかどーでもいいわ

    • 2
    • 19/07/10 04:48:36

    87歳でくも膜下出血では助かる訳がねーだろ

    • 6
    • 19/07/10 04:48:16

    87歳でくも膜下出血では助かる訳がねーだろ

    • 1
    • 19/07/10 04:36:30

    >>102 ここ数年はなしだね。何十年後に美化されて映像化。ありえる

    • 0
    • 19/07/10 04:09:41

    >>102
    少年好きとか儀式をしたらデビューさせるとか?

    • 0
    • 19/07/10 03:51:30

    >>102
    そんな色々な憶測がよびそうなことジャニーズ事務所がやらせない

    • 0
    • 19/07/10 00:43:13

    ジャニーさんの生い立ちが朝ドラになりそ

    • 1
    • 19/07/10 00:42:50

    >>98
    香取くんたちも参列出来ないってこと?

    • 0
    • 19/07/10 00:40:25

    >>98
    辞めた人ってほとんど犯罪者ばかりじゃん

    • 5
    • 19/07/10 00:36:27

    >>98後日お別れ会をするらしいです。
    葬儀は所属タレントのみだと書いていました。

    • 2
    • 19/07/09 23:51:42

    タレントとジュニアだけの家族葬。
    辞めたタレントは来るなって事か。

    • 6
    • 19/07/09 23:45:16

    運ばれてから意識はなかった感じの報道だね。
    ひたすら奇跡を信じてジャニーさんの好物を皆で食べたとか、身体擦るとちょっともち直したとか…

    • 4
    • 19/07/09 23:45:13

    SMAPとKinKi Kidsに会えて幸せでした。青春をありがとう。
    ご冥福を祈ります。

    • 7
    • 19/07/09 23:43:24

    今日、亡くなられたんだね

    • 0
    • 19/07/09 23:42:55

    >>92別に見たくないけどな

    • 1
    • 19/07/09 23:42:23

    ジャニタレ、波乱の幕開け。

    • 3
    • 19/07/09 23:42:09

    また太一が1番にテレビに出ないといけないのね。

    • 6
    • 19/07/09 23:41:27

    いや~…何だかんだ言っても
    やっぱ偉大な人だったね
    一時代、なんてもんじゃない、一つの芸能の世界を創り上げた人だったな
    長い間、お疲れ様でした。
    後継にはジャニーさん以上の努力と根性がないとジャニーズ事務所は続かないと思うよ
    現状維持なんて生ぬるい
    ジャニーさんを越えないと
    覚悟してんのかな、タッキー

    • 9
    • 19/07/09 23:40:26

    年齢も解離性も、奇跡をとか言ってたジャニタレ含めて厳しいんだろうなとは想像ついたよ。
    事務所はこの先どうなるのかね?

    • 1
    • 19/07/09 23:38:34

    ジャニー喜多川さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌

    • 2
    • 19/07/09 23:36:18

    >>84youの面白い話もう聞けないのかな

    • 3
    • 19/07/09 23:35:40

    これからジャニーズどうなるのかな。
    ジャニーさんがいるからって頑張ってきたタレントも多くいただろうから、脱退や退所が増えるのかな。

    • 10
    • 19/07/09 23:35:23

    >>84
    ジャニさんらしい…

    • 1
    • 19/07/09 23:34:50

    タッキーが事務所を背負っていくのかな?
    でもタッキーが推してる年取ったジュニアのグループ売れなそう。

    • 0
    • 19/07/09 23:34:36

    YOUまた天国で会おう

    • 6
    • 19/07/09 23:34:34

    ジャニーさん亡くなってまたジャニーズ内もややこしくなりそう。
    ご冥福をお祈りします。

    • 7
    • 19/07/09 23:34:26

    次期社長はだれ?メリー?

    • 1
    • 19/07/09 23:34:23

    くも膜下出血だったもんね。
    年齢もだし仕方ないよ。

    • 0
    • 19/07/09 23:33:59

    顔色も良くて~とかジャニーズの誰か言ってたから元気なのかと思ってた。

    • 0
    • 19/07/09 23:33:22

    年齢的にも厳しかったのかな。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 19/07/09 23:33:09

    明日のテレビはこの話題ばっかりだろうね。太一辛いだろうな。

    • 4
    • 19/07/09 23:32:39

    顔知らない

    • 1
    • 19/07/09 23:32:30

    びっくり、、
    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 19/07/09 23:32:17

    ご冥福をお祈りいたします
    夢をありがとうございました☆

    • 3
    • 19/07/09 23:32:17

    おじいちゃんだもんね

    • 0
    • 19/07/09 23:32:00

    亡くなってしまったね…

    • 1
    • 19/07/09 23:31:58

    亡くなったね。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 19/07/09 23:31:57

    タッキー大丈夫かな…

    • 0
    • 19/07/09 23:31:51

    あなたを忘れない。。

    • 0
    • 19/07/09 23:31:40

    ニュース速報出たね

    • 0
    • 19/07/09 23:31:25

    どうなるんだろう

    • 0
    • 19/07/09 23:31:13

    速報で死去だって

    • 0
    • 19/07/09 23:31:09

    亡くなったんだね

    • 0
    • 19/07/09 23:30:57

    亡くなった…

    • 1
    • 19/07/06 18:18:53

    快復を願います。

    • 0
    • 19/07/06 18:17:52

    >>57退所してからもジャニーズ事務所のタレントや裏方の方々ともずっと交流があるのよ。決して出しゃばってなんかいない。失礼な人ね。

    • 0
    • 19/07/03 01:54:07

    おじさんジャニーズもタッキーのおかげで世に出て安堵したか?

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ