菅田将暉の人望の厚さ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 15:47:20

    【実力派俳優】菅田将暉さんの18才の時の自宅【超絶レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8343

    • 0
    • 19/11/02 18:32:02

    ピンクとグレー
    面白かったわ

    • 0
    • 19/11/02 18:22:47

    >>151
    菅田将暉は人気落ちないだろうな

    • 1
    • 19/10/14 12:10:20

    この人って甘えん坊な末っ子かと思っていたら男三兄弟の長男で凄い弟たちの面倒を見ていて頼りにされているみたいだね

    • 6
    • 19/10/14 12:06:56

    >>148それで離れていくようなら人望なしだよ。離れていかなければ、本当に人望があるってことよ。

    • 0
    • 19/10/14 12:06:52

    >>139
    見た。
    司会二人が素人相手に大丈夫?危ないもの持ってない?本人の前で本当に歌っちゃうのw?って失礼だったのに、どっちにも角が立たないようにフォローしてた。
    あの司会、思い出すだけでむかつくわ。

    • 1
    • 19/10/14 12:03:57

    >>4誰なの?

    • 0
    • 19/10/14 12:02:39

    今は売れてるからね。
    人気が落ち着いて何人残るかだよね。

    • 2
    • 19/10/14 12:01:27

    菅田は色んな人仲良しだから、米津はヒヤヒヤしてんだろな

    • 1
    • 19/10/14 11:07:57

    エモタスと菅田氏の関係も最高

    • 1
    • 19/10/14 10:59:22

    菅田将暉って人タラシよね

    • 2
    • 19/10/11 09:31:06

    ああ荒野だっけ?やらしいよね。

    • 0
    • 19/10/11 09:28:58

    鬼ちゃんの時かっこいい。ブサの時との落差がすごい笑

    • 8
    • 19/10/11 07:41:51

    小栗旬がいま1番すごいと思う若手俳優に菅田将暉と答えてた火曜サプライズで

    • 3
    • 19/10/11 07:39:17

    >>140

    やだ、お色気カップルじゃん

    • 0
    • 19/10/11 06:54:39

    >>121色気があるって分かる
    何なんだろうね。セクシーよね

    • 0
    • 19/10/11 06:49:55

    カラオケのイベントで司会者が感じ悪かったけど、菅田将暉はそういう事に敏感でさりげなく自然にフォローできる人なんだなーと思った。

    • 5
    • 19/10/11 06:14:37

    菜々緒とはどうなってんだ?
    もう古い?

    • 0
    • 19/10/11 06:08:20

    >>136

    可愛いすぎてわからんよね
    にしても米津が嬉しそうで、いいショットだ

    • 2
    • 19/10/11 04:16:27

    >>21
    この彼氏、菅田将暉じゃないじゃん。なんで誰も何も言わないんだろうって思ってたら、彼女の方が菅田将暉だった。女の子みたいで気づかなかった!

    • 5
    • 135

    ぴよぴよ

    • 19/10/11 03:43:40

    >>133

    えっマジで

    • 2
    • 19/10/11 02:23:48

    意外にワキ毛ボーボーだよね

    • 4
    • 19/10/11 01:33:22

    >>123

    この菅田将暉が女の子に見える。幸せそうじゃん

    • 1
    • 19/10/11 01:32:35

    >>128 生配信して欲しい

    • 0
    • 19/10/11 01:31:05

    米津と結婚しちゃえ

    • 1
    • 19/10/10 20:29:46

    菅田将暉は、まちがいさがしの mvがカッコよくみえる。歌もいいしね。また米津さんプロデュースしてくれないかね

    • 0
    • 19/10/10 15:43:54

    仕方ねー、菅田将暉なら米津とイチャついても許すかな

    • 3
    • 19/10/10 15:42:17

    米津が惚れ込んだ男だからね。

    • 4
    • 19/10/10 15:42:15

    私嫌いだ。仮面ライダーやってた頃は好きだったけど。

    • 0
    • 19/10/10 15:40:04

    >>123
    ベストカップル

    • 1
    • 19/10/10 15:38:15

    >>123
    これ見るたびに菅田に嫉妬。
    ヨネの嬉しそうな顔ったら

    • 2
    • 19/10/10 14:51:39

    >>21
    この画像がたまに見たくなるから上げ

    • 1
    • 122

    ぴよぴよ

    • 19/09/08 11:39:56

    笑い方が好き。
    演技も上手いし何か色気もあるよね。

    • 8
    • 19/09/07 12:02:45

    あのフランクな感じと、気取らないところが好き。

    • 4
    • 19/09/07 10:59:45

    バラエティでトークする時もへんにかっこつけたりしないし自然体に見える。
    よく笑うし普通に性格がいい若者って感じ。

    • 6
    • 19/09/07 10:07:54

    菅田将暉は性格が良さそう

    • 7
    • 19/09/07 09:55:22

    クッソ、昨夜のライブ友達が行った
    散々自慢されたわ

    何より米津玄師が拍手してたって…

    • 3
    • 19/09/07 09:46:46

    人たらしなんだろうね。
    神木隆之介の人たらしと言われてるけど、人としての魅力が凄いんじゃないかな。

    • 5
    • 19/09/07 09:44:13

    でも、好きじゃないー

    • 0
    • 19/09/07 09:42:57

    誰だか忘れたけどおっさん俳優にも気に入られてるしね。年長者にも一目おかれるのは強み。
    つか綾野剛どこにでも現れるな。あいつだけもうおっさんだろ。

    • 2
    • 19/09/07 09:39:28

    ツアーライブするほど歌ってたのね。
    魅力的な人だとは思う
    あの、米津玄師さんが惚れ込んでるだよね?あの曲と、まちがいさがしはホントに好き。
    また米津玄師プロデュースに期待。

    • 3
    • 19/09/07 07:28:44

    やっぱり都会っていいよね
    菅田将暉のライブでサプライズだもんね

    菅田将暉って
    人タラシの天才よね

    • 2
    • 19/09/07 07:25:24

    >>109やば!いいなー豪華すぎる米津玄師も山﨑賢人も菅田将暉も大好き

    • 4
    • 19/09/07 01:34:16

    >>109
    ライブ行った
    米津玄師ヤバかった
    山崎賢人じゃなく米津の歌を聴きたかったわ

    • 5
    • 19/09/07 01:31:17

    今日のライブ、山崎賢人ゲスト
    綾野剛、米津玄師も来てたよ

    • 4
    • 19/07/16 12:23:03

    米津玄師と仲良いからこの人すごいなーって注目してたらいつのまにか好きになってたわ!
    やっぱりなんか魅力あるなぁこの人
    徹子の部屋見てるけどすごい自然体だし

    • 8
    • 19/07/15 22:58:31

    5年後には年上既婚女優か歌手と略奪愛みたいなのしそう

    • 6
    • 19/07/15 22:56:22

    トピ読んでたら菅田将暉というか米津ファンの溜まり場になってて笑った

    • 5
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ