パニック障害は病気じゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/30 16:38:52

    パニック障害と言う名の病気だと聞きました

    • 0
    • 19/06/29 18:50:52

    背骨も腰も歪んでるけど、不安になった事ないし、パニックもない。

    • 1
    • 19/06/29 18:48:56

    原因のひとつでしょ。
    トラウマやストレス、心因性からなる人も背骨が原因なわけ?

    • 0
    • 19/06/29 18:46:39

    日本人はいかれてる

    • 0
    • 19/06/29 18:42:23

    確かに、身体の歪みからくる支障は色々とある。
    日常の姿勢とか、歩き方の癖とか、自分では気づかなかった
    ことが判るし、自力で治すことも可能なんだって。

    • 0
    • 19/06/29 18:35:47

    >>5
    パニック障害じゃないので

    • 0
    • 19/06/29 15:55:09

    病気だよ

    • 0
    • 19/06/29 15:51:30

    マヤに教えてあげて、

    • 0
    • 19/06/29 15:29:01

    フラッシュバックするのも、背骨のせいなの?

    私、背骨歪んでないけど、フラッシュバックに襲われます。

    • 0
    • 19/06/29 15:21:51

    本当に病気じゃないよ。
    神経が圧迫されてると思います
    だから精神科の先生は詳しくないはず。
    薬に頼るだけ。

    • 0
    • 19/06/29 15:21:46

    本当に病気じゃないよ。
    神経が圧迫されてると思います
    だから精神科の先生は詳しくないはず。
    薬に頼るだけ。

    • 0
    • 19/06/29 14:46:09

    整体通ってるけど、パニック障害になったよ

    • 0
    • 19/06/29 14:45:02

    いろんな原因がありそうだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ