伊藤健太郎の目が好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/29 22:10:58

    だーい好き。

    • 3
    • 19/06/29 21:52:53

    かっこいい!(^ ^)

    • 3
    • 19/06/29 21:47:38

    甥っ子がそっくり

    • 2
    • 19/06/29 21:45:24

    うちの娘がこの子とか、あとBTSのジンが好きだよ。一重で大きい目の子。女の子だとTWICEのジヒョって子。

    • 3
    • 19/06/29 21:39:31

    >>66

    こんなイケメンそっくりな人が身近にいて羨ましいです!

    • 0
    • 19/06/29 21:38:33

    >>56

    確かにりょうもそうですね!りょうとか木村多江は涼しげで色気のある顔立ちですよね。

    • 3
    • 19/06/29 21:38:00

    似てんだよな~子供の学校の先生。

    • 3
    • 19/06/29 21:37:15

    >>55

    教えてくださってありがとうございます!
    これかな?と思う画像があって、そっくりでした!!
    ググってる途中でインスタのアカウントも見つけたのでフォローしました☺

    • 0
    • 19/06/29 19:57:19

    主がトピ文に書いてるような目が好きなはずなのに伊藤健太郎の目だけは何故か嫌い
    性格悪そうだからかなこの人が嫌い

    • 2
    • 19/06/29 19:56:39

    この目で見つめられたら…
    ヤバスね(/ω\)

    • 2
    • 19/06/29 19:53:09

    優しい目だよね。女の子みたい

    • 3
    • 19/06/29 19:25:15

    ハム太郎のたいしょうくんの声の人かと思ったけど全然違った…。

    今日から俺はに出てた子かな?
    可愛い顔してるね。

    • 5
    • 19/06/29 19:22:57

    分かるー! ああいう顔、目元大好き。
    昨日、テレビに出てるのを あー、たまらん顔、、と見てた!

    • 2
    • 19/06/29 19:19:23

    可愛い目だね

    • 2
    • 19/06/29 19:18:54

    こういう目って嫌味がなくて、
    あと可愛いんだよね

    • 2
    • 19/06/29 19:18:10

    素敵な目

    • 2
    • 19/06/29 19:17:17

    りょうもそうだよね。好きだわ

    • 2
    • 19/06/29 19:07:33

    主の載せてくれた顔かわいいなと思って、他ににどんな画像あるかなとドコモのdメニューで検索したら髪型のせいでめっちゃ唐沢寿明にそっくりな画像あった。
    著作権がなんやら書いてたから、ここに載せたらマズイのかなと思って載せてないけど、ドコモの人、伊藤健太郎で画像検索してみて。

    何人かの人が唐沢好きだったから…って言ってるけど、なるほど本当に似てるんだと思ったよ。

    • 3
    • 19/06/29 18:57:51

    分かる!健太郎時代から大好き。
    一番モテるのはこういう顔だよね。
    意外と身長もあるし、これからもっと売れるだろうね。

    • 3
    • 19/06/29 18:56:41

    涙袋が大きくてクマができたように見えるからどこがいいのか分からない。

    • 1
    • 19/06/29 18:35:21

    皆さま共感してくださってありがとうございます!
    ググってみたら右目が一重、左目が奥二重だそうです。
    唐沢さんとか確かに似てますね!
    スーツのCMがめちゃくちゃカッコよかったです!

    • 2
    • 19/06/29 16:19:00

    お母さん、会社の経営者でブログしてたんだよね、今は更新してないみたいだけど
    そこに中学生か高校生の健太郎が写ってる、かわいい

    • 4
    • 19/06/29 15:59:02

    目元かわいいよね好きだわ。若いときの唐沢が好きだったから同じ様な目をしてるなって思ってた。

    • 8
    • 19/06/29 15:57:39

    分かるよ。ぱっちりクリクリとか苦手だし

    • 10
    • 19/06/29 15:55:49

    あら、私も明日が誕生日のオバハン

    この子、健太郎の時から目をつけています。
    唐沢の若かりし頃を思い出す。

    • 9
    • 19/06/29 15:53:52

    涙袋がぷっくりしてるから絶妙のバランス(*≧з≦)

    • 5
    • 19/06/29 15:52:54

    私はこの目が無理だから、本当好みって人それぞれだなって思ったわ

    • 2
    • 19/06/29 15:52:52

    かわいい!分かります!
    この目で二重だったらくどくなっちゃうよね。
    でもまぶたの薄い一重だから、体調悪い時とか、加齢で平行二重になってしまいそう。

    • 5
    • 19/06/29 15:51:54

    私もこういう目すき。
    私、結婚できないんじゃなくてしないんですの役は本当にかっこよかった。

    • 3
    • 19/06/29 15:49:14

    私もこういう目の人が好き。
    クリクリのまつげバサバサ二重の男子は苦手なので。

    • 7
    • 19/06/29 15:48:27

    誰?上地雄輔の弟?

    • 2
    • 19/06/29 15:36:28

    >>39似てねーよ

    • 4
    • 19/06/29 15:35:00

    >>36
    ありがとう!
    もうちょい

    • 0
    • 19/06/29 15:21:14

    綾小路翔と大竹一樹もこんな目だよ。

    タイプ!

    • 1
    • 19/06/29 15:19:24

    >>2
    ちょっと笑っちゃった(笑)
    山岡士郎だっけ

    • 0
    • 19/06/29 15:15:45

    あいのり桃の元カレまーさんもこんな目だよね
    あと駅伝山の神の人。

    • 1
    • 19/06/29 15:12:16

    >>31
    おめでとう!23ぐらい?

    • 0
    • 19/06/29 15:05:38

    >>32
    ありがとう!
    なんで50なんだよ~

    • 1
    • 19/06/29 15:01:44

    涼し気な目元

    • 3
    • 19/06/29 15:00:27

    可愛いよね。若くてきらきらしてて、アナザースカイ観ててニヤニヤしちゃった。

    • 5
    • 19/06/29 15:00:21

    >>31
    おめでとう!50歳くらい?

    • 0
    • 19/06/29 14:59:07

    私、この子と誕生日同じで明日なの。

    • 1
    • 19/06/29 14:58:08

    私もこの子 好き。

    • 4
    • 19/06/29 14:56:53

    これ奥二重なの? あたしもくっきり二重が苦手だから こんな感じのが好きだわ。かわいいよねこの子

    • 8
    • 19/06/29 14:56:11

    私も好き
    児童養護施設にプライベートで行ってる
    英語ペラペラ
    昨日見てファンになった

    • 7
    • 19/06/29 14:53:34

    和が似合うよね

    • 4
    • 19/06/29 14:50:34

    黒目が大きいよね

    • 6
    • 19/06/29 14:49:29

    何で一重の人って毎回毎回奥二重の人を一重にしたがるの?
    伊藤くんもすみれも奥二重だよ。

    • 4
    • 19/06/29 14:47:43

    奥二重っぽいけど
    がっつり一重っぽい時もある
    とにかく可愛い
    それは間違いない!

    • 5
    • 19/06/29 14:43:04

    小栗旬もじゃない?

    • 4
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ