みんな何歳?肌の悩みある?ある人は何か努力してる?

  • なんでも
  • 平成
  • 19/06/28 23:29:20

28歳小ジワとほうれい線が気になる。早いかな?保湿頑張ってるんだけど。
あとニキビがたまにできる。乾燥なのか、敏感なのか、思春期ニキビはなかったのに。
25歳までは肌で悩むことがなかったから、スキンケア怠ってたせいかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/12 23:33:24

    わたしも知りたいよー!

    • 0
    • 19/07/09 19:06:20

    日傘を始めたアラサーです

    • 0
    • 19/07/09 19:06:19

    日傘を始めたアラサーです

    • 0
    • 19/06/29 11:03:31

    毛穴とくすみが気になっていろいろ試してるけど改善された気がしない

    • 0
    • 19/06/29 10:51:39

    >>20それどこのメーカー?

    • 0
    • 19/06/29 10:51:28

    >>3ゴルゴ線てやつ?

    • 0
    • 19/06/29 10:50:43

    化粧品店で7月21日に発売予定の商品紹介された。『しわ改善に直球。表情に自信』だって。使ってみたら?
    20gで3万円らしいけど。

    • 0
    • 19/06/29 10:49:30

    ニキビ?吹出物がすぐできるようになった。

    • 0
    • 19/06/29 10:45:19

    日傘&帽子
    セロリを食う
    オバジCでスペシャルケア

    • 1
    • 19/06/29 08:32:55

    美容皮膚科や エステ行ってる方は
    どんなことしてるー?

    効果感じたのある?

    • 1
    • 19/06/29 08:27:27

    今45歳。
    37くらいの時まで殆ど手入れしなくて
    自分の肌をじっくりみたらヤバイって思って
    それからサプリ、合う化粧品など気にし始めたら今の方が綺麗。旦那にも年々綺麗になるねって言われてるw良かった諦めなくて笑

    • 1
    • 19/06/29 08:23:49

    27歳
    小さい頃からソバカス多くて目の周りは小じわ
    月1くらいで美容皮膚科行ってるよ

    • 1
    • 19/06/29 08:04:19

    シミが出来やすくなった。日焼け止めや美白ケアしているけど追い付かない。

    • 0
    • 19/06/29 07:58:48

    シミ シワなど。。美白もしたいからそれなりのスキンケアをして、定期的にエステ行ってます。こうでもしないと、自宅だけのケアじゃすぐガサガサなる。

    • 0
    • 19/06/29 05:49:20

    27歳。ニキビが出来やすい。
    本当はダメだけど、子供のヒルドイドクリーム使わせてもらってる・・・

    • 0
    • 19/06/29 05:15:12

    シミ・しわ・たるみ・くすみ・ニキビ跡・くま…。
    今45歳。各種様々な悩みを取り揃えてるよ。

    • 2
    • 19/06/29 05:08:51

    >>3
    それ深キョンでさえも治せないんだから諦めるしかない

    • 0
    • 19/06/29 04:29:52

    ババア。
    たまにフォトフェイシャル。
    基礎化粧品はドクターシーラボ。
    ババアなのに肌は綺麗。
    でも重力には敵わないな。

    外から保湿より水飲みな。
    たんぱく質もたっぷりな。

    • 0
    • 19/06/29 04:23:53

    >>2
    あなたも、30になって急に何かお肌のトラブルになる場合もあるんだからね。そんな言い方はダメ!

    • 0
    • 19/06/29 04:21:31

    45歳
    毛穴の開きが気になり杏ジェルを買ってみた

    • 0
    • 19/06/29 04:01:31

    39歳
    毛穴の開きが気になるけど放置
    めんどう

    • 0
    • 19/06/29 03:54:58

    >>2
    顔が可愛いだけに、小ジワが気になります!

    • 0
    • 19/06/28 23:45:19

    >>2
    意地悪言わないの

    • 0
    • 19/06/28 23:44:13

    40代。小じわはなくて、法令線と目の下の斜めの線(わかりますか?)がくっきり出ていて辛い。一昨年、急になった。
    保湿と美容液をしています。
    それでも、くっきりじわは中々消えません。誰か教えてください。

    • 1
    • 19/06/28 23:41:47

    28でそんな事言うくらいなら30過ぎたら悲惨なんだろうね

    • 0
    • 19/06/28 23:40:53

    36歳
    30前半までは肌だけは自信あったけど、ここんとこみるみる衰えてきてる。
    漢方とサプリ飲んで朝晩シートマスクしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ