格安スマホ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/29 13:51:07

    >>7
    スーパーホーダイだよね?
    ギガつかいきっても
    それなりに早いでしょ?

    • 0
    • 19/06/29 05:36:21

    わたしも楽天に変えよかなたら思ってる。何万ももったいないわ、

    • 0
    • 19/06/29 05:09:10

    マイネオにしたら一人2000円くらい
    大手キャリアに随分ご奉仕したわ…

    • 1
    • 19/06/29 04:56:47

    本体の分割終わってるのに毎月の料金が高すぎてSoftBankで調べてもらったけど原因がわからないから月々13000円支払ってたのが格安に変えたら月々2500円になるからYahoo!mobileに変更する。

    • 0
    • 19/06/29 04:48:24

    auで毎月何にも大したことしなくても8000円ちょいだったけど格安スマホで楽天にして1600円になったよ。やってる事は8000円時代と変わらないから助かってる
    やってる事は家のwifi繋いでスマホゲーやネットで電話は楽天アプリ使って10分以内なら無料。でも長電話したいなら一々一度切らなきゃ駄目だから面倒そして私は2G契約だから外でネット使う時は外のwifiスポット行かないと数日でいっぱいなっちゃう。
    でもそんなに不便な感じはしてないよ
    Wi-Fiスポットは結構何処でもあるしね

    • 0
    • 19/06/29 04:40:41

    楽天にしたけど、楽天のアドレスが友達に届かない。多分迷惑メール?的な何かに引っかかって送れない。
    そしてアドレスがダサいからすぐ辞めた。

    iCloudなら届く
    電話は10分以内なら無料だけど、
    結局ラインに頼る

    ゴールド会員なら、
    普段wi-fiつないでる時ぐらいしか携帯を使わない程度なら、毎月7000円払ってたソフトバンクより格段に安い

    震災時は不明

    • 0
    • 19/06/29 04:25:36

    >>1
    子供に持たせるなら
    何歳かにもよるけど
    LINEモバイルななんかでいいんじゃない?

    • 0
    • 19/06/28 13:23:21

    お得になるのは良いですね。
    https://www.akamaruy.com/2019/02/25/sumahootoku/

    • 0
    • 19/06/28 13:22:04

    Yモバ使ってるよ!
    ちょっと前までSOFT BANKと二個持ちしてたけど
    Yモバのほうが安いし何も変わらないから
    二個持ちの必要なくなったからYモバ残したよ

    • 0
    • 19/06/28 13:20:46

    mineoマイネオがいいよ

    • 1
    • 19/06/28 13:17:14

    私も気になってる
    今DOCOMOだから、解約金が千円になってから移行したいなって思ってる
    3台あるし、キッズ携帯からスマホにしてあげたいんだよね
    この中でUQが一番気になってるから使ってる人とかの話を聞きたい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ