• No.65 文政

    19/07/02 20:03:51

    東京から九州に嫁ぎました。
    義母は外で働いたことがなく、広いお屋敷のようなおうちの一部屋で、近所の人を相手に洋服屋さんをやっています。
    義父は母親が亡くなるまではキッチンには一歩も入ったことがなく、今もティファールのスイッチを入れることとお風呂のスイッチを入れることしかしません。
    旦那はゴミ捨てとお風呂掃除、お願いすれば家事の手伝いをしてくれます。
    わたしは週3でカフェでバイト。
    義父に、基本的には働かなくて良いと言われています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。