幼児教育って必須なのかな

  • なんでも
    • 209
    • 天安
      19/07/03 14:13:56

    まだ2歳なら、毎日、近所を散歩するだけでも、
    十分、知的好奇心を育んであげられると思うよ。
    鳥とか虫とかなら、都会にもいるよね。
    神社とかお寺ならキレイに掃除してくれてるし、
    うちはよく連れていってたなぁ。

    将来、自分でやりたいって言ったことを
    習わせてあげたらいいと思うよ。
    うちもまだ小学生だから、正解なんてわからないけど、
    幼稚園からいろいろ体験して、自分で習いたいって言った習い事
    をさせたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ