子供が誤診されました。皆さんならどうしますか?

  • なんでも
    • 206
    • 寛平
      19/06/26 23:03:19

    >>205
    過保護だ、とかは普通言わないよね。
    ましてや小児科医なら。医師からしたら単純なちょっとしたことでも、我が子だと当然心配になる親御さんを相手にする仕事なんだから、もちろん言葉に配慮は必要。
    これはこの医者の人格がおかしい。
    でも訴えても無駄だと思う。
    クチコミくらいかなぁ・・・でも正直、クチコミ悪くても患者は来るから、そんなの痛くもかゆくもない、言わせておけって医師も多い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ