子どもに書道教室って行かせたい?

  • なんでも
    • 26
    • 長禄
      19/06/26 12:14:39

    うちの子やってたよ。
    近所に公文の書道があったけど曜日が決まってたから他の習い事との調整できなくてそこは断念。
    うちの子が生まれたときには個人の教室がたくさんあったんだけど、習わせたいと思うころには先生方が高齢で皆教室畳んじゃってて、結局車で遠くの教室に送迎してた。
    今、個人の教室って貴重だと思う。

    私の友達でも師範もってて教室やりたいって人がいるけど、自宅は使えないし場所借りてやって採算があうかで悩んでるみたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ