自分の姿に愕然とした。

  • なんでも
  • 康安
  • 19/06/25 16:58:26

未就園児二人を育児中です。
今日、ふらりとトイザらスに子供と行きました。通りすがる人をパソコンに写して、色々デコレーションして遊べる、みたいなのがあったのですが…
そこに自分が写ってる事に気付き、それを見て愕然。
髪はまとめてきたはずなのにボサボサ。最低限メイクしたつもりが、顔色悪く、チークも意味なし、アイメイクしなかったせいか歳のせいか目元はぼやけまくって寝起きみたい。唇色なし。
抱っこ紐付けた体は猫背で姿勢悪い。

本当にショックで、なんだかフラフラしてきました。
どうしたらいいんだろう…だれか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/25 21:52:02

    >>9
    なんだか元気もらえました、ありがとうございます。服とかメイクとか好きだったはずなのに、どうも要領良くできない自分を再確認して凹んでいました…涙 それはそれでまた楽しめるように、子供との時間を大事にしたいです!

    • 0
    • 19/06/25 21:24:47

    >>8
    そんなことないよ
    頑張ってるんだなぁって
    思うよ。
    子どもも学校上がって、ずいぶん楽には
    なって、服装も自由になったけど
    小さい子連れて頑張ってる人の
    方が、よっぽどキラキラして
    見えるよ^_^

    • 0
    • 19/06/25 17:11:08

    >>7
    そうなんです~!!もう今日はひどくて、怖いもの見たさに何度もその写った画像を見てました笑 ほんと、ひどかった。

    • 0
    • 19/06/25 17:06:20

    わかるわかる!浦島太郎みたいに一瞬で老けた?ってくらい無意識のうちに老人化してるよね。綺麗なままのお母さんも沢山いるのに。

    • 3
    • 19/06/25 17:05:05

    >>3
    子育てに慣れてきたようでまだまだです。要領悪いし、力抜けるところ考えればあるはずなんですけどね。。
    時間見つけて、ゆっくりお風呂してみます!

    • 2
    • 19/06/25 17:04:09

    >>2
    そうですね。皆さんそうなのでしょうか。なんか周りがキラキラして見えて…

    • 0
    • 19/06/25 17:03:39

    >>1
    ショックですが、知らないより良かったです。

    • 1
    • 19/06/25 17:02:44

    疲れてんだよ。未就園児ふたりとかがんばってるね。手っ取り早く、ちょっといい入浴剤入れて旦那に見てもらって、ゆっくりお風呂入ってみたら?

    • 3
    • 19/06/25 17:02:34

    特に子供に手のかかる時期じゃん。
    子育て中はしょーがない。

    • 4
    • 19/06/25 17:01:03

    気づけてよかったね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ