任天堂DSの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/16 19:42:19

    古トピあげさせてもらいます。8ー2のてっきゅう?はやいスピードでぶつかる!らしいのですが、どうやってダッシュすればいいのでしょうか?
    全然動かなくて…↓

    • 0
    • 56
    • ずるむけ
    • W64SA
    • 09/12/05 12:52:45

    懲りずに↑

    • 0
    • 55
    • ズルムケ
    • W64SA
    • 09/12/04 12:11:37

    古すぎていないかな?

    • 0
    • 54
    • ズルムケ
    • W64SA
    • 09/12/03 17:56:22

    あげてみる

    • 0
    • 53
    • ズルムケ
    • W64SA
    • 09/12/02 20:04:20

    だれかお願いしまーすm(_ _)m

    • 0
    • 52
    • ☆ズルムケ☆
    • W64SA
    • 09/12/02 17:33:59

    古トピすみません

    ここはどうやると通れますか?
    なんど滑りこんでも向こう側までいけず…

    • 0
    • 51
    • 初書きコ
    • KDDI-CA31
    • 05/12/08 17:26:44

    お邪魔しますo(^-^)o

    今日,マリオカート ゲトーしました(^-^)ノ~~
    イカスミ攻撃トカ,楽しいですよ('-^*)/

    • 0
    • 05/12/08 16:07:25

    やっぱりあのイカからは逃げられないのかなぁ(T_T)
    主さんマリオカート、ゲットするのですね(*´艸`)

    どうぶつの森はなんか通信?みたいのですかね?CMが気になります。

    またきます。マリオカートの感想聞かせてくださいね。

    • 0
    • 05/12/07 17:05:42

    ♪さん
    私はイカに捕まったら、捕まったまま死んじゃいました&#x{11:F9FC};何回やっても&#x{11:F9A5};

    私、マリオカート予約しちゃいました&#x{11:F9A4};明日発売だぁい&#x{11:F9CF};
    どうぶつの森ってどういうヤツですか?

    • 0
    • 05/12/07 00:57:20

    主さんありがとうございましたm(__)mクリアしたのにまだ続くんですね。
    マリオカート楽しそうですよね!しかし、どうぶつの森も気になります。

    もうひとつ質問よいでしょうか?あの巨大なイカなんですが、一度つかまると、もう逃げれないのでしょうか?

    • 0
    • 05/12/01 18:01:59

    みどりのじゃなくて爆弾くん!みんな頑張ってくださいo(^▽^)o
    ところで、マリオカート買いますか?

    • 0
    • 05/12/01 13:38:30

    レスがかぶりスミマセンでした。私もやってみます!

    • 0
    • 45
    • 綾子
    • KDDI-TS32
    • 05/12/01 12:25:11

    頑張ります!主さんありがとうございますo(^-^)o

    • 0
    • 05/12/01 12:19:52

    みどりのではなく、爆発する黒いヤツを投げ付けるのでしょうか?
    早くゴールしたい(T_T)

    • 0
    • 05/12/01 12:19:12

    爆発寸前の爆弾を顔に当ててみて下さい!

    • 0
    • 42
    • 綾子
    • KDDI-TS32
    • 05/12/01 07:22:30

    昨日も夜中やっててむなしくなりましたよ(-.-;)
    どうしたらいいんでしょう?

    • 0
    • 41
    • そうです!
    • P900i
    • 05/12/01 06:44:48

    何しても反応がないをですよね(T_T)

    • 0
    • 40
    • 綾子
    • KDDI-TS32
    • 05/12/01 01:30:58

    顔だけのクッパですよね?私もわからず止まってます(T_T)だれか教えてください!

    • 0
    • 39
    • はじめまして
    • P900i
    • 05/11/30 23:50:03

    スミマセン2番目のクッパの倒し方教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 38
    • ゲスト
    • N901iC
    • 05/11/26 01:07:31

    スイスイビーチの5-5…
    コインで『↑』書いてるとこですか?
    右に進んでちょっと坂になってるとこぐらいから(爆弾が2匹いるとこ)
    『喜』で上に飛んでみてください。ヤリがあるのでヤリに乗って移動できますよ。
    わかりずらかったらすみません。

    • 0
    • 37
    • 誰か
    • KDDI-TS32
    • 05/11/24 01:55:06

    スイスイビーチ5-5の最初のところで、空を飛んで行くと白いものにまとわりつかれて落ちちゃいます。どうしたらいいですか?

    • 0
    • 36
    • いもむし
    • KDDI-KC33
    • 05/11/22 04:18:31

    昨日から始めたんですがいもむしがどうしても倒せません。コツとかあれば教えてください。

    • 0
    • 35
    • キノピオ
    • SH901iC
    • 05/11/17 10:38:00

    みなさーん(^O^)/
    クッパ倒せましたか??

    • 0
    • 05/11/11 18:48:48

    そうなんですか?クッパは倒すの難しいですね。コツなんてあるのかな?

    • 0
    • 33
    • キノピオ
    • SH901iC
    • 05/11/11 17:04:26

    こんにちわ(^O^)

    私もクッパ倒し中です。
    クッパは炎でクッパの頭にジャンプすると倒せますよ!クッパを倒すと今度はデカいクッパになります。

    • 0
    • 05/11/11 16:54:39

    今クッパ倒すとこなんですがどうすれば倒せるのでしょうか?難しいですね。

    • 0
    • 31
    • 桔梗
    • KDDI-SA31
    • 05/11/09 20:47:28

    出来ました。ありがとうございました。

    • 0
    • 30
    • キノピオ
    • SH901iC
    • 05/11/09 20:05:29

    最初の方のとこの海と陸の中間にある上に入ると土管は入りましたか?あと、最後方の風車のとこはわかりましたよね?

    • 0
    • 29
    • 桔梗
    • KDDI-SA31
    • 05/11/09 19:03:40

    2―5はどこにピノキオ後一人いるのかわかりますか?

    • 0
    • 28
    • 桔梗
    • KDDI-SA31
    • 05/11/09 18:22:44

    ありがとうございました。出来ました。クッパ頑張って倒してくださいね!

    • 0
    • 27
    • キノピオ
    • SH901iC
    • 05/11/09 16:54:02

    1番最初の画面の左上に土管があるんですけど、そこ入ると行けますよ!
    あと、泣いたら風車?が回ってキノピオ発見できましたo(^-^)oありがとうございましたm(__)m今、最後のクッパ倒してます!

    • 0
    • 26
    • 桔梗
    • KDDI-SA31
    • 05/11/09 16:38:39

    そうです。壁の向こう側に見えてるのに行けない…。どうすれば行けるのかわかりますか?

    • 0
    • 25
    • キノピオ
    • SH901iC
    • 05/11/09 16:37:06

    桔梗さんが探してるのは、壁の向こう側のですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/11/09 11:29:49

    主さん、写ペタしたんですが…。わかりますか?

    • 0
    • 05/11/09 11:27:58

    進んで行くと水車?があるの分かりますか?あれをピーチ姫の涙で動かすんです。すると入れなかった土管が入れるようになります。

    • 0
    • 22
    • キノピオ
    • SH901iC
    • 05/11/09 11:04:52

    ! がでるところはキノピオとかパズル、♪があるんですよ~

    • 0
    • 21
    • キノピオ
    • SH901iC
    • 05/11/09 11:03:08

    桔梗さん、土管の謎わかったんですか!?教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 20
    • モーリの森2-5のキノピオが一人見つかりません。どなたか分かる方お願いします。
    • KDDI-SA31
    • 05/11/09 08:30:14

    • 0
    • 05/11/08 13:09:58

    主さんキノピオ見つかったかな~o(´^`)o最近諦めて放置気味…

    • 0
    • 05/11/08 07:22:03

    3―2の一番最初の場面でピーチ姫が(!)を出すんですが何か分かる方いますか?

    • 0
    • 05/11/08 07:10:51

    モーリの森の土管の謎分かりましたよ!

    • 0
    • 16
    • 桔梗
    • KDDI-SA31
    • 05/11/08 05:29:49

    あげます。

    • 0
    • 15
    • (〃ω〃)
    • N901iS
    • 05/11/07 09:28:47

    はじめまして(^3^)/
    私も買いました~♪
    でもモーリの森でつまずいてますo(;・。・;)o
    ピノキオが見つからない↓↓

    • 0
    • 14
    • 桔梗
    • KDDI-SA31
    • 05/11/06 18:47:28

    あげます。

    • 0
    • 13
    • 桔梗です
    • KDDI-SA31
    • 05/11/06 07:34:18

    何方かお願いします。

    • 0
    • 05/11/05 16:27:29

    ハーイ。改め桔梗です!よろしくお願いします。

    • 0
    • 11
    • キノピオ
    • SH901iC
    • 05/11/05 14:30:35

    どこかわからないので写ペタお願いしまぁす。

    • 0
    • 10
    • ハーイ。
    • KDDI-SA31
    • 05/11/05 12:08:48

    モーリの森の2-1でキノピオがひとり見えてるのにそこに行けません。何方か分かる方お願いします。

    • 0
    • 9
    • くるみるく
    • N900iS
    • 05/11/04 23:58:19

    私もみなさんと同じ所のピノキオが見つかりません…何かわかったら教えてください。

    • 0
    • 8
    • ハーイ。
    • KDDI-SA31
    • 05/11/04 20:28:18

    あたしもそこは分かりませんでした。攻略本待つしかないのかな?

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ