長文。旦那の義兄が、小さい子だけにおもちゃを買うこと

  • なんでも
    • 44
    • 正嘉
      19/06/25 13:15:05

    似た経験あります。
    親戚が多く、上と下で20歳ほど歳が離れています。
    私の妹と従姉妹の弟(Aくん)が同い年です。(いとこの中で最年少)
    男の子が少ないです。

    ある夏、親戚の集まりがあったときに祖母がAくんのみを縁日に連れて行き、おもちゃを買って帰ってきたときには子どもながらに何とも言えない気持ちになりました。
    男の子は可愛がってもらえるんだなぁ…と。
    私はまだしも、Aくんと同い年の妹が可哀想でした。

    その後自分の親におもちゃを買ってもらったらAくんのお姉ちゃんに【ずるい】と言われました。

    それ以来この親戚一同が苦手です。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ