周りに高卒以下っていない。

  • なんでも
    • 112
    • 応安
      19/06/25 21:21:07

    >>87
    私も高卒。
    ちゃっかり大手企業に勤務、そこそこ収入あります。

    中学までは頭が良かったです。
    小学校高学年くらいから親が体調崩して、可哀想になり大学進学はしなかった。
    でも弟は大卒。

    実家は持ち家だったし、賃貸収入あったから家計はさほど困ってなかったはずだけど、ダブルで大学の学費が可哀想で私は働いた。

    でも所詮、高卒は高卒。
    地頭は悪くないけど高卒。
    悲しいなーと、この歳になって大手企業で働いて痛感中。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ