歯医者怖い?

  • なんでも
    • 22
    • 承暦
      19/06/25 09:11:17

    昔実家の近くにあった歯医者がすごい痛くて、麻酔の注射がまずめちゃくちゃ痛くて半泣きだった。口一生懸命開けてるのに開けろ開けろ怒るしこわいし。仮の詰め物も一日で取れたしそれから歯医者行けなくなって、大人になってから行った。大人になってから初めて行く時、こわすぎて血の気引いて手足冷たくなるし立ってられないしもうどうしようみたいになりながら、診察室入ったら歯医者さんが谷原さんみたいな男前で、しかも結構優しくて最後まで治療通えた笑
    引っ越したから行けなくなったけど、今行ってる歯医者は谷原さんより男前ではないけど、先生がとにかく優しくて全然痛くないしこわくなくなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ