こんな場合、自分の子を信じますか?

  • なんでも
  • 大宝
  • 19/06/24 20:11:27

娘が、自転車の鍵をなくしました。
今回が4回目です。
自転車通学の学校でなくしています。

3回目になくしたとき、鍵を変えて数週間後に、みつかったよAちゃんの机に入ってた!と言って帰ってきました。

今回、また無くしたと言うので わたしはAちゃんの家にいき母親に、前回なくしたときはAちゃんの机にあったみたいで 私は隠されてるとしか思えないから今回も持ってないかさがしてもらえない? と言いにいきました。
そこでAちゃん本人が、前回は隠したけど今回は知らない。と。
Aちゃんの親も、うちの子を信じます!!!と。

いや、わたしは信じられないです。
とりあえず返して欲しい。

あと、前回の鍵の交換費用はAちゃんの家に払ってもらってもいいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/24 21:14:48

    >>8
    私の娘かもしれない

    • 0
    • 19/06/24 21:13:01

    1回目と2回目は主の娘が普通になくしたんだよね?
    3回目だけはAちゃんなんだろうけど、4回目もAちゃんとは限らないんじゃない?
    娘さん前科あるし。
    Aちゃんの親も1回は我が子が隠したなら疑って3回目のときのお金を親からすすんで返すべきだと思うけど、今回もAちゃん!って決めつける主もいかがなものかと思う。
    まず娘さんのなくし癖をどうにかしたら?
    番号で開けれる自転車にしなよ。
    主も鍵番号覚えてたら問題なし。

    • 0
    • 19/06/24 21:04:56

    1回目、2回目は誰が隠してたの?

    • 0
    • 19/06/24 20:55:59

    >>4
    1は私だよーw

    • 0
    • 19/06/24 20:54:00

    >>4
    なるほど。
    これが人の親だもん、何が起きても不思議じゃないね。
    ありがと

    • 0
    • 19/06/24 20:46:04

    >>3 鞄にいれてますけど何か?

    • 0
    • 19/06/24 20:45:48

    >>1主だろ

    • 1
    • 19/06/24 20:45:15

    自分で管理何で出来ないの?
    貴方は人のせいにしてるだけじゃん

    それともグレーな子なの?

    • 0
    • 19/06/24 20:43:14

    >>1
    ですよね。
    請求します。

    • 0
    • 19/06/24 20:25:28

    前回のは請求して大丈夫。今回も疑わしいけど証拠がないから難しい

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ