旦那の不倫

  • 旦那・家族
  • おちび
  • F2Hk8PbaL3
  • 19/06/24 15:19:30

来月で結婚5年です。
持家、子供は1歳の娘が1人です。
旦那は社会人(30)、私は現在専業(29)です。
知ったきっかけはケータイを見ました。
↑ひとまず棚に上げて話を続けます。

相手は会社の新入社員(22)。
旦那が歓迎会の幹事だった事で4/6~LINEスタート。もちろん相手は旦那が既婚者・子持ちの事は知ってます。
付き合いは3ヶ月程、とは言え毎日出勤時・昼休憩・帰宅時には電話、仕事中もスタンプの連投とかで平日でも100件以上平気でやりとり。寝かしつけ後にお互い自由時間を過ごしており、旦那はウォーキングやら本屋やらコンビニやら、毎日何かと出かけるなーと思ってました。私は起きてる事もありますが寝かしつけ時に一緒に寝落ちする事もあり、旦那が何時に帰って来たのか把握してない事もあります。そこから疑いが深まりました。ウォーキング中に1~2時間電話して、車に乗り換えて会いに行くなど。何より仕事中も2人きりで時々密会している模様。
正直どこまで進んでるかは分かりません。でもハグとキスはしてるみたいでした。やりとりは部分的にメモにスキャン、あとツーショットも一枚ありました。私服だったので多分GW。
相手もまんざらではないですが別れてほしいとか自分とどうかなりたいとかはないようです。とりあえず彼氏も居ないし~くらいかと。そして旦那も家庭を捨てる気はないようです。家に帰れば旦那でありパパをしています。

今の私の気持ちは、
今すぐ離婚とまでは踏み切れません。
持家は彼単体でのローン、専業の私は収入なし。
実家は県内ですが車で2時間かかります。
子供も居るので漫喫に外泊というわけにもいかず。
会社の信用もあるので仕事を辞めて欲しいわけでもない。
でも女と会うのは嫌。

これから私がすべきことは何ですか?
LINEの証拠を集めるとしたら、何に注目すればいいですか?
会社には連絡すべきですか?
両家両親には?

きっと似たようなトピも沢山あるのでしょうが
転載でもかまいません。
体験談やアドバイスご意見ください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 正暦
    • t/7rMrSlIq
    • 19/06/29 23:56:13

    そうだね、黒歴史にしてやったら。
    若い子なんて、彼女いる人にコクられた自分、モテる自分に優越感って軽く思ってるんだろう。ビビらせてあげなよ、そんな小娘。

    • 8
    • 38
    • 文中
    • K0IvmCJdUL
    • 19/06/29 23:57:40

    気にしない。
    浮気くらい大丈夫!

    • 1
    • 39
    • 正元
    • uSzfr3r2UO
    • 19/06/29 23:59:26

    これやってるだろうね キスしてるなら大体最後までやってる
    もう愛する事や信用する事も難しいと思うから仮面として完全にATMと思ってやってくしかないよね
    ずっと消えないし忘れられないと思う

    • 10
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • 長享
    • jl/YKbP+L1
    • 19/06/30 01:16:36

    >>36
    ありがとうございます!

    • 1
    • 42
    • 保元
    • fFU8dxByKy
    • 19/06/30 02:58:48

    ラインじゃ無意味だよ
    それ証拠にならない。
    とりあえず市か区かなんかの相談所みたいのあるから!

    どうせなら、証拠集めてとるもんとろ?
    ゆーて5年目かつ離婚しない
    だと、びびたるもんしか貰えないけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ