なんで村上春樹ってすぐセックスするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/24 15:18:41

    凄い人なんだと思ってたから、皆の冷静な評価に安心した…。
    読んでみないとなー、と思っていたけど別なことに時間を費やすことにするw

    • 2
    • 19/06/24 14:51:14

    >>37
    昔の彼氏がこの作家好きだったわww

    • 0
    • 19/06/24 14:50:19

    >>37
    なにそれ読んでみよ

    • 1
    • 19/06/24 14:49:49

    >>35
    小説は読まないけど、映画のノルウェイの森は観に行きました。

    はい、エロです(笑)

    • 0
    • 19/06/24 14:47:48

    ハードボイルド作家の北方謙三もすごいよ。
    いれっぱなしで何時間もとかさ。男はいいんだろうけど
    女はしんどすぎやろ。

    • 1
    • 19/06/24 14:46:45

    >>31
    大体エロシーンなけりゃここまで人気になってないでしょ

    • 0
    • 19/06/24 14:45:50

    ハルキストとかかっこよく読んでるけど、
    村上春樹好きっていう人、エロいんだろうなーって見てしまう。
    特に女性・・・。勝手な偏見です。

    • 2
    • 19/06/24 14:45:40

    >>31
    思い込み激しいね~www

    • 0
    • 19/06/24 14:45:37

    でも文字で見るセックスって興奮するよね

    • 1
    • 19/06/24 14:44:19

    トピタイに笑ったわ。村上春樹がすぐSEXするかどうかなんて知らんがな

    • 1
    • 19/06/24 14:44:05

    >>30
    出世を断たれたエロ親父読者限定ね

    • 2
    • 19/06/24 14:42:49

    >>23
    それが読者を惹きつけるシーンだからね

    • 0
    • 19/06/24 14:01:03

    男性作家の描く女性ヒロインって、性に奔放だけど純粋な心をもつ、みたいなの多いよね。

    • 5
    • 19/06/24 13:55:49

    >>27
    まじ ぐぐったらおじさんでビックリした

    • 0
    • 19/06/24 13:54:25

    >>26
    え、まじで?

    • 7
    • 19/06/24 13:53:35

    知らないよ誰だよ笑ったわ

    • 0
    • 19/06/24 13:49:43

    そういうのがおしゃれというか
    そんな親しくないのに性欲はむき出しというギャップとかが文学って感じだと思ってるのでは

    • 2
    • 19/06/24 13:45:55

    願望なんじゃないかと。実際若くてかわいくて男にもてそうな女が主人公みたいな無愛想で腹黒で金もない男と気軽にエッチするはずがない。

    • 3
    • 19/06/24 13:29:02

    >>20
    わかる。島耕作の髭親父作者もキモいよね、すぐセックス描写書いてさ

    • 3
    • 19/06/24 13:25:39

    >>11
    私読んでみたけど好きじゃなかったな。
    文章のクセが強いよ。
    カタカナ用語多いw

    • 1
    • 19/06/24 13:24:00

    >>19
    追加
    東野圭吾は油断して子供に勧めようとしてたら、性描写あったりするから、あなどれない。

    • 4
    • 19/06/24 13:23:16

    島耕作見て同じこと思った

    • 3
    • 19/06/24 13:21:54

    >>13
    東野圭吾、性描写多いイメージ。顔をそらせたくなるような、、

    • 3
    • 19/06/24 13:20:07

    ごめん読む気になれないの。

    • 0
    • 19/06/24 13:18:38

    ナルシストだからね

    • 0
    • 19/06/24 13:13:51

    ノーベル賞とったカズオイシグロの本もセックスだらけ。
    村上春樹も読解力ない私には良さがわからない。

    • 0
    • 19/06/24 13:10:36

    ノーベル平和賞がうんたらかんたら言われてるのは村上さん?
    読んだことないからわからないけど、ここ見ただけだと読みたいと思わない。

    • 1
    • 19/06/24 13:03:39

    私は嫌いじゃないんだけど、目線がやっぱり男なんだよね。
    女の私からすると、いやいや、女性はそんな風にしないから。って場面が多々あり、しらけちゃう。

    • 10
    • 19/06/24 13:00:13

    小説に性は付きものじゃない?死か性が小説に出てくる確率多い。
    私は性ばっか書いてる小説はあまり好きじゃないから、東野圭吾派

    • 3
    • 19/06/24 12:59:47

    でも人気なんでしょ?

    • 1
    • 19/06/24 12:59:05

    一度も読んだことない。面白い?

    • 2
    • 19/06/24 12:57:37

    だから賞をとれないんだろうね

    • 2
    • 19/06/24 12:57:07

    どういうこと?

    • 0
    • 19/06/24 12:55:55

    射精好きだよね

    • 4
    • 19/06/24 12:55:20

    小説家だっけ?

    • 0
    • 19/06/24 12:55:09

    うん、最後まで読めなかった。

    • 0
    • 19/06/24 12:54:54

    ノルウェーの森しか知らないけどそこでもやってたね。

    • 5
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/06/24 12:53:34

    わかる
    時折気持ち悪い

    • 5
    • 19/06/24 12:52:44

    誰?

    • 0
    • 19/06/24 12:52:23

    あとビールとコーヒー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ