相沢まき

  • 芸能人・有名人
    • 7506
    • 匿名
      20/07/11 00:40:42

    こまきちゃんブサすぎるし、水着もダサすぎ。令和なのに昭和みたい。
    それにまた旦那をdisるのね。こまきが太り過ぎなのは動かないのに食べることしか興味がないからって食べさせ過ぎだからでしょ。昔っからグズリ対策、客寄せパンダの堅パンやらでダラダラ食べじゃない。そう言うのが原因じゃない?干し芋やレーズンやら甘くてネトネトしたものが大好物だもんね。あれだけ手作りおやつだ、ジュースはあげてないだ言ってもこれじゃぁ全然ダメだね。主人のせいにして自分は悪くないですみたいなのホントやめて。
    しかしコロナでイベントの仕事なくて良かったねー。最近のこまきを客寄せパンダにするのキツいもん。あの頃だから皆違和感そこまで持たなかっただろうけど、今だったら実物見て違和感覚える人多数だと思うわ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ