相沢まき

• 芸能人・有名人
    • 7337
    • 和銅
      20/07/06 06:31:55

こまきちゃんってちょっと遅れてないですか?
    言葉は最近話しだしたので仕方ないにして、行動?が何か違うって言うか...同じくらいのタニちゃんやハルちゃんだったらポーズと言われてポーズしたり、ぬいぐるみに愛着持ったり、見立て遊びやごっこ遊びもして、顔つきもしっかりしてるんだけど、こまきちゃんの遊びって親に何かしてもらうだけ?みたいなのが多い印象。積み木を顔に乗せろってのもよく分からないし、タニちゃんやハルちゃんなら乗せてと頼まないと思うけど、もし頼むならキャッキャッ言いながら楽しむと思うんだけど、こまきちゃんは真顔だし、一体何がしたいんだろう?振り落とすのが楽しかったのかな?ちょっとよく分からない。そんな謎の行動が多いよね?それがゆっくりさんとはまた違った感じっぽくて私なら不安になる。ブログやってるからこそ周りとの違いも浮き彫りになるって言うか。相沢さんも2人のSNSは覗くだろうから何か違うなぁと感じることないのかな?個人差も性格もあるのは分かるんだけど、行動が普通じゃなく感じる
    時があるんだよなぁ。

• 30
古トピの為これ以上コメントできません