相沢まき

  • 芸能人・有名人
    • 7313
    • 匿名
      20/07/05 10:07:14

    離乳食作るのに意気込んでるけど
    もう離乳食完了時期なんだけどね。
    メニューもお決まりの
    ひじきかハンバーグ。。
    まぁ、こまきちゃんはいつも1人での
    孤独ご飯、孤立ご飯?だから
    仕方ないか。

    うちもこまきちゃんより数ヶ月早生まれの子供いるけど、さすがに離乳食は作らないよ。ボイル野菜のストックや、チーズキャンディはいつも常備してる。
    今の時期は、オクラやカボチャをボイルして
    野菜がちょっと足りない時に足したりしてる。
    みんはこんな感じじゃないの?
    カレーは未だにルゥーだけ別々にして作ってるけど…あとは取り分け。

    取り分け出来ない相沢家では
    これが当たり前なんだろうね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ