相沢まき

  • 芸能人・有名人
    • 16148
    • 匿名
      22/09/30 07:22:13

    >>16145
    逆じゃない?
    自分と並んで釣り合いが取れる、それなりの人や、そこそこ見映えのいいメンバーで水着姿を披露したかったと思う。
    相沢さんは誘われたら断らないタイプだし、水着になってくれるから。

    子供が出来る前に自宅で有名女性タレント多数参加するパーティーをよく開催していたけど、なぜかmisonoが参加していた回もあった。
    人脈は豊富だけど、プライベートで水着姿okは、あまりいないかも。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ