当時絶世の美女と言われた夏目雅子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 02:01:11

    >>181
    昔はそういうのバレバレだったよね。
    今はバレてないだけなんだろうねー

    • 0
    • 19/06/25 00:00:44

    >>184
    呼んだ?

    • 0
    • 187

    ぴよぴよ

    • 19/06/24 23:50:57

    森光かと思っ

    • 0
    • 19/06/24 23:35:32

    スタイルも良かった気がする

    • 1
    • 19/06/24 23:33:28

    主は…今後ないな

    • 0
    • 19/06/24 23:32:13

    伊集院光調べてたわ、、泣
    この女性は名前聞いたことあるけど写真見たことなかったー!綺麗だね。

    • 0
    • 19/06/24 01:01:18

    きれいだけど苦手な顔です。なんてゆーか、目と口が横にビーっと長くてキュウっと鋭いかんじが。白石麻衣とか市井紗耶香とかも苦手。

    • 1
    • 19/06/24 00:52:44

    美人だけど昔をググったら不倫して奪略婚だし、中絶もしてたと(昔の方がこういう事が公になってたんだね)出てきたので残念な人だったんだと知った

    • 0
    • 19/06/24 00:36:44

    すごい美女。
    この頃はアイドルみたいな人ばかりだったから、この持って生まれたような透明感ある美しさは特に際立ってたと思う。
    今の現代にいてもやっぱり美しいと思う。

    • 3
    • 19/06/24 00:08:08

    >>133
    上品でかつ華やか。
    きれいだと思う。

    • 1
    • 19/06/23 23:49:24

    ごめん
    ちょっと荒れてたの?

    美人と思う人も思わない人もいるのは仕方ないね。

    ただ最近ってぱっちり二重の女の子至上主義の傾向があると思うんだけど
    かつてはこういうスッキリした美人が美女として世間を騒がせていたから、
    今のママスタ民もこの人を美人と思うかな?ってトピ立てた次第です。

    あとトピ画像は写りが良くないとも言われたけど
    個人的にははっきりとお顔が見えて綺麗だと思ったものを載せました 笑

    • 2
    • 19/06/23 22:33:10

    儚げ美人
    目が涼しいのがまたいいよね。
    現代にも可愛い人や綺麗な人は沢山いるけどみんなパッチリ二重に長い睫毛、死んだ魚みたいな大きな瞳でそれこそ怖い。

    • 7
    • 19/06/23 22:25:54

    >>170
    より目が好きなのねー。

    好みの問題じゃなく、バランスでしょ。バランス的には夏目は美人

    • 0
    • 19/06/23 22:16:45

    まさしく美人薄命。

    • 3
    • 19/06/23 22:05:19

    >>170
    キンモーどっか行け

    • 1
    • 19/06/23 22:04:53

    見た目は大人っぽい美人だけど、性格がお茶目なんじゃなかった?それに心奪われる男性も多かった様だよ。見た目だけじゃ、その人の魅力は分からないよね

    • 5
    • 19/06/23 22:03:22

    >>167
    オードリーヘップバーンとかね

    • 0
    • 19/06/23 21:59:52

    絶世の美女はデヴィ夫人

    • 2
    • 19/06/23 21:47:12

    >>147
    いや、前田敦子のほうがかわいい。
    この夏目雅子とかいうババアは男には無理。なんかゲボ吐きそう。

    • 0
    • 19/06/23 21:45:12

    >>168
    つまんねー絡み方すんなよ

    • 1
    • 19/06/23 21:42:41

    >>166
    男は、いやお前には会いたくないわ、って思うだろうけど。

    • 2
    • 19/06/23 21:41:32

    この人の顔は同性ウケはしても、異性ウケはしなさそーだわね。
    ホラー映画に出てきそうで夜眠れなくなりそうだわ。

    • 2
    • 19/06/23 21:40:21

    画像探せんけど
    あなたに~あいたく~て~~のCM時の夏目雅子は最強

    • 1
    • 19/06/23 21:39:41

    >>153
    前田の方がどう見てもブス

    • 6
    • 19/06/23 21:38:26

    >>157
    葉月里緒菜さんが人のものがほしいというより、男の方が、里緒奈さんをめちゃくちゃ欲しくてたまらなかったんでしょ。言い寄られて付き合った男の数は星の数・・。すごく魅力的な人なんだろうなとは思いますよ。
    宮沢りえさんも美しくて個人的には好きですね。夏目雅子はどこにでもいそうなタイプですが。

    • 2
    • 19/06/23 21:37:55

    >>153
    いや、堂々とどした?笑
    男とか笑
    前田に性的なものを感じる自体イカれポンチだからね?笑
    私が男なら地球上に前田と2人きりになってもムリよ。
    マントヒヒとなんて無理

    • 7
    • 19/06/23 21:35:59

    >>153
    ママスタに男?
    きもい。退場ー。

    綺麗かキレくないか、あんたの好みは聞いていない。
    母性とかきもいー。性の対象じゃん

    • 9
    • 19/06/23 21:35:52

    性格も魅力的な人だったよ
    モテてたと思う

    • 5
    • 19/06/23 21:34:49

    >>155
    あなたはさっきから1人で自演おつかれ~なんか必死だねー!

    • 3
    • 19/06/23 21:34:48

    ブサイクほど美的感覚がおかしい

    • 1
    • 19/06/23 21:34:27

    批判すごくされてるけど
    なんで?
    若い方ばかりなのかな?
    私は当時まだ幼かったけど、こんな、美しい人がいるんだ!と思ったよ。

    • 6
    • 19/06/23 21:34:21

    >>150
    チオビタの時は、かわいい子がいたんだと思った。
    でも、なんか、目がキラキラというより真田広之あたりからおかしいよね。この人。人の物が欲しいって感じだよね。まあ、素直なのかしらね。

    同じ人間なのにって衝撃を受けたのは
    りえちゃん、夏目雅子かな。他は誰だろう・・・・

    • 1
    • 19/06/23 21:34:03

    えー、これが美女??すくなくとも私のタイプではないんよねぇ。
    色が白すぎて顔色悪く見えるし。

    • 0
    • 19/06/23 21:33:28

    なんか急に叩きコメント増えたけど同じ人がコメントしてるの?似たようなことばかり言ってるし

    • 4
    • 19/06/23 21:32:54

    >>134
    整形してないよ。
    弟も母親も美形

    • 1
    • 153

    ぴよぴよ

    • 19/06/23 21:31:39

    この方は、美人なのにお高くとまってない所も魅力的だったね
    可愛らしい性格だったよ

    • 4
    • 19/06/23 21:30:39

    今の整形してるアイドルとか女優からみたら昔の人って綺麗だよね。
    整形してないから年齢いっても劣化酷くないし。

    • 2
    • 19/06/23 21:29:21

    >>141
    葉月里緒奈に失礼。

    この人はなんというか、目の奥がキラキラ光って綺麗なんだよな。美人なのにピュアな人柄が現れるから、そこが男にはたまらない。

    • 1
    • 19/06/23 21:29:04

    坊主頭が綺麗なんだから美人さんに間違いは無い。
    好き嫌いに好みはあるから仕方ないけど。

    • 8
    • 19/06/23 21:28:56

    思う。

    • 2
    • 19/06/23 21:28:47

    男でもないのに男の気持ちがわかるの?願望でしょ。
    だいたい男なんて、自分が手に入りそうな範囲でしか手に入れようとしないんだよ。
    前田敦子が人気あったのは、ブサかわで、不細工な男でも手に入りそうだったから。かわいくも無いのになんでモテるんって思うことがあったけど、断られないことだよ。ブサイクと、ブサイク男でつるんで悲しいわ。

    • 1
    • 19/06/23 21:24:17

    >>141
    いや涼しい通り越して、死人のような顔してる。
    顔色が悪いよね?
    なんか嫌だわー。

    • 1
    • 19/06/23 21:24:03

    >>139
    夏目雅子がブサイクて、
    あなたは絶世の美女ですか!?

    • 0
    • 19/06/23 21:23:07

    >>138
    え?葉月里緒菜のほうが絶対に美人!あの方こそ、色んな男の人から愛された魔性の女ですよね!

    • 1
    • 19/06/23 21:22:12

    亡くなった人を貶してる人って……

    • 4
    • 19/06/23 21:22:00

    整形後の指原にも似てる

    • 0
    • 19/06/23 21:21:32

    好きな顔だよ。
    涼しそうな顔好き。
    海猫?みたいなタイトルの映画の伊東美咲を見てこの人を思い出した。

    • 0
    • 19/06/23 21:21:28

    ただのキモいおばさん。男はみんなゲーっていうと思う。
    ホラー映画に出てきそうな冷たそうな女性は、男心をつかめませんよ。

    やっぱ顔色もよく健康そうなピチピチしたかわいい美人じゃないとね。

    • 1
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ