幸運の靴 GUCCI

  • なんでも
  • 承暦
  • s2OPTy74du
  • 19/06/23 11:41:49

昔、風俗の勧誘にあって、勧誘されないよう対策をネットでググっていたら、靴が汚いってのが出てきて、さらに金持ちはかなり良い革靴を履く、金持ちが金をかけるのはバックではなく、靴と時計。
さらに、金持ちは白のスニーカーすら汚さないと書いてあって、奮発してGUCCIの靴を買った。

そしたら、実家から電話がかかってきて、農地を相続してくれないか?と相続された。
農地なんて芋いけど、土地は土地だし、金目のものだよ。
さらに、東京オリンピックのチケットが当たった。
なんか、金運が急上昇したなぁと思ってググったら、風水の李家幽竹先生のサイトで良い革靴を履くと金運が良くなる。
良い革靴を履くことは、トイレなどの水回りの掃除をするより金運が良くなると書いてあってびっくりした。

汚い靴を履いて風俗にまとわりつかれるか、
良質な革靴を履いて金運をゲットするかだよな。

というわけで、アマゾンで防水スプレーやロウを買って、靴の手入れにも気合いを入れてるよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ