カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
19/06/23 11:11:53
>>49 中高年が若者に成り済ましているのも嘘だって分かる
19/06/23 11:20:55
>>52 自己紹介する人ね。私は20代おばさんではありません 誰も聞いてないのに自分語り
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/06/23 11:22:10
>>60 笑えるw 無駄に母が叔母が年の離れた姉がって付ける人もいるね
19/06/28 23:10:50
>>60 いや>>52は「高齢者なのに若者に成りきってるあなた」のことを 言ってるんだよ。自分に当てはまるから即反応したでしょw 「私は20代です」の人ではなく、それに噛み付くあなたのことを。 >>65 みんな事実だから事実だって答えてるだけだよ。 あなたがあまりに「ウソだ!」ってしつこいから。 >>86 うわぁ 私がどこかに書いた文章を拾い集めてあちこちに貼り付けてるのね 私への粘着ぶりが気持ち悪い >>77 ありがとうございます イエローおばさんは留学したくてもできなかったから全部嘘だと思ってる >>79 数週間の海外外研修なんて一言も書いてません >>97 親や祖父母や親族が死んだら遺産が入るのは当たり前でしょうが・・・
19/06/29 00:26:16
>>60 いや >>52 は「高齢者なのに若者に成りきってるあなた」のことを 言ってるんだよ。自分に当てはまるから即反応したでしょw 「私は20代です」の人ではなく、それに噛み付くあなたのことを。 >>65 みんな事実だから事実だって答えてるだけだよ。 あなたがあまりに「ウソだ!」ってしつこいから。 >>86 うわぁ 私がどこかに書いた文章を拾い集めてあちこちに貼り付けてるのね 私への粘着ぶりが気持ち悪い >>77 ありがとうございます イエローおばさんは留学したくてもできなかったから全部嘘だと思ってる >>79 数週間の海外外研修なんて一言も書いてません >>97 親や祖父母や親族が死んだら遺産が入るのは当たり前でしょうが・・・
19/06/29 00:48:01
>>60 いや >>52 は「高齢者なのに若者に成りきってるあなた」のことを 言ってるんだよ。自分に当てはまるから即反応したでしょw 「私は20代です」の人ではなく、それに噛み付くあなたのことを。
19/06/29 02:13:57
19/06/29 02:38:47
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:05:46
295915
2
26/06/28 17:55:03
705216
3
26/06/28 18:13:40
32
4
26/06/28 18:14:27
30
5
26/06/28 18:12:53
1923
26/06/28 18:20:06
0
26/06/28 18:16:50
26/06/28 18:18:46
26/06/28 18:18:37
26/06/28 18:02:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 文中
19/06/23 11:11:53
>>49
中高年が若者に成り済ましているのも嘘だって分かる
No.60 元禄
19/06/23 11:20:55
>>52
自己紹介する人ね。私は20代おばさんではありません
誰も聞いてないのに自分語り
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.62 文保
19/06/23 11:22:10
>>60
笑えるw
無駄に母が叔母が年の離れた姉がって付ける人もいるね
No.460 w
19/06/28 23:10:50
>>60
いや>>52は「高齢者なのに若者に成りきってるあなた」のことを
言ってるんだよ。自分に当てはまるから即反応したでしょw
「私は20代です」の人ではなく、それに噛み付くあなたのことを。
>>65
みんな事実だから事実だって答えてるだけだよ。
あなたがあまりに「ウソだ!」ってしつこいから。
>>86
うわぁ
私がどこかに書いた文章を拾い集めてあちこちに貼り付けてるのね
私への粘着ぶりが気持ち悪い
>>77
ありがとうございます
イエローおばさんは留学したくてもできなかったから全部嘘だと思ってる
>>79
数週間の海外外研修なんて一言も書いてません
>>97
親や祖父母や親族が死んだら遺産が入るのは当たり前でしょうが・・・
No.508 w
19/06/29 00:26:16
>>60
いや >>52 は「高齢者なのに若者に成りきってるあなた」のことを
言ってるんだよ。自分に当てはまるから即反応したでしょw
「私は20代です」の人ではなく、それに噛み付くあなたのことを。
>>65
みんな事実だから事実だって答えてるだけだよ。
あなたがあまりに「ウソだ!」ってしつこいから。
>>86
うわぁ
私がどこかに書いた文章を拾い集めてあちこちに貼り付けてるのね
私への粘着ぶりが気持ち悪い
>>77
ありがとうございます
イエローおばさんは留学したくてもできなかったから全部嘘だと思ってる
>>79
数週間の海外外研修なんて一言も書いてません
>>97
親や祖父母や親族が死んだら遺産が入るのは当たり前でしょうが・・・
No.533 w
19/06/29 00:48:01
>>60
いや >>52 は「高齢者なのに若者に成りきってるあなた」のことを
言ってるんだよ。自分に当てはまるから即反応したでしょw
「私は20代です」の人ではなく、それに噛み付くあなたのことを。
No.650 w
19/06/29 02:13:57
>>60
いや >>52 は「高齢者なのに若者に成りきってるあなた」のことを
言ってるんだよ。自分に当てはまるから即反応したでしょw
「私は20代です」の人ではなく、それに噛み付くあなたのことを。
>>65
みんな事実だから事実だって答えてるだけだよ。
あなたがあまりに「ウソだ!」ってしつこいから。
>>86
うわぁ
私がどこかに書いた文章を拾い集めてあちこちに貼り付けてるのね
私への粘着ぶりが気持ち悪い
>>77
ありがとうございます
イエローおばさんは留学したくてもできなかったから全部嘘だと思ってる
>>79
数週間の海外外研修なんて一言も書いてません
>>97
親や祖父母や親族が死んだら遺産が入るのは当たり前でしょうが・・・
No.685 w
19/06/29 02:38:47
>>60
いや >>52 は「高齢者なのに若者に成りきってるあなた」のことを
言ってるんだよ。自分に当てはまるから即反応したでしょw
「私は20代です」の人ではなく、それに噛み付くあなたのことを。