海老蔵、麻央さん命日に誓い。『麻央の話しで商売?』と心無い声も

  • なんでも
  • 寛永
  • 19/06/22 13:20:44

歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が、妻の小林麻央さん(享年34)を亡くして2年を迎えた22日、自身のブログを更新。麻央さんへの思いや自身の変化などについてつづった。

 「今年は麗禾の襲名。来年には倅の襲名。私も團十郎へ」と親子そろっての襲名についてあらためて伝え、「麻央が見れなかったこと 手には触れて感じられなかったこと 二人に注ぎたかった愛情 色々 色々 たくさん、私が、、という思い強くあります」と、自身の大事な“役目”について記した。

 また、「世の中の方々には まだ麻央の話してとか、商売?とか 心無い言葉を頂戴する事も多いですが。そんな小さいことではない。私にとって 二人にとって 家族にとって 麻央はとても尊く偉大で計り知れない存在です」と家族にとっての麻央さんの存在感についても言葉にし「ですから 私はずっと彼女の事を話続けるでしょう。それは私があの日から何も変わっていないからです」とした。

 「歩こう、何があっても どんな困難があっても、前へ進む」と新緑の向こうに空が広がる画像を掲載し、「そこは大きく変わった事かもしれません」と自身のゆるぎない思いを力強く示した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/26 00:38:47

    海老蔵は遊ぶ女性と結婚する女性を分けてきた。

    • 1
    • 19/12/20 08:18:56

    >>23麻央さんお金目当てのブログではなかったと思う。生きた証。

    • 1
    • 19/12/08 22:14:46

    若い時から、感情が無い感じで生理的に受け付けない。
    会見とかでどんなにお涙頂戴の演技しても、
    冷めた目でしか見られない。
    金になるなら何でも利用しそう。

    • 2
    • 19/12/08 21:43:54

    >>2ブログ収入の為のブログをやめろという意見が多かったけど麻央さんが苦痛に耐えてせめてもの気分転換になっていたのがブログでの発信だったのかもしれないよ。お金目当てじゃないと思う。

    • 1
    • 19/12/03 23:55:46

    >>1あほなアンチはスルーしましょう

    • 0
    • 19/11/25 19:08:25

    >>1麻央さんアンチは悪質。相手にしないのが一番。

    • 0
    • 19/11/23 09:37:57

    ずっと彼女の話続けるってずっと再婚しないって事か?

    • 1
    • 19/11/23 09:35:30

    亡くした奥さんの話をするだけで、どうしてこの人はこんなに叩かれるの

    • 6
    • 19/11/23 09:33:18

    納骨も済ませてない、遺骨を家に置きっぱでハワイではしゃいでたバカ一家w
    麻央さん、本当可哀想と思ったな。

    • 5
    • 19/11/23 09:23:47

    小さな子供が 一生懸命に 毎日過ごしている。お父さん お母さんを信じて 笑顔で育って欲しい!
    心から 願っている 応援してるファンは、たくさんいるよ!

    • 8
    • 19/09/26 15:46:01

    イメージアップと金儲けの一石二鳥。
    もうやめられない。

    • 4
    • 19/09/23 03:47:16

    そのうち再婚するでしょう

    • 5
    • 19/09/22 21:10:39

    あげ~

    • 0
    • 19/08/14 21:38:56

    >>9
    それはない
    別にブログ収入断る必要ない貰えばいい

    • 3
    • 19/08/14 21:37:43

    >>10
    惚れてたら浮気しない

    • 5
    • 19/07/29 22:35:06

    異母娘がいなければ感動したけど、過去が過去だから純愛とか大きな存在とか語られてもなんだかなと思ったりする。

    • 7
    • 19/07/29 22:31:11

    海老蔵さんは麻央さんに心底惚れていたと思う。

    • 10
    • 19/07/01 20:28:44

    >>4ブログ収入は断っていたそうですよ。他の複数のトピでそう見ました。

    • 1
    • 19/06/30 00:28:12

    って事は再婚は絶対しないんだな?

    • 3
    • 19/06/30 00:25:00

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 19/06/30 00:01:37

    叩くコメントは排除できるシステムを作ってほしい。海老蔵も小林麻耶も可哀想。

    • 10
    • 19/06/29 23:57:38

    亡くなってからも携帯料金払ってるって事?

    • 0
    • 19/06/22 17:23:34

    ブログ収入おめでとうおはげ

    • 6
    • 19/06/22 17:21:19

    知人で我が子をなくした人がいるんだけど、SNSにそんな感じここと書き綴ってる。
    私自身子供亡くしてるので、彼女のことは全く理解できない。
    「お空の○くん、私の一番の宝だよ」とか。
    誰に何を求めて発信してるのか理解不能。
    それと似た感じ。
    別に有名人とか関係ない。

    • 2
    • 19/06/22 17:14:46

    ブログに書かずに心の中で思ってれば良いのに何故ブログに書くの?みたいな意見良く目にするけど そんなの本人の自由だよね 嫌なら見なきゃ良いだけなのに 読んだ上に嫌がらせ書き込む人が理解出来ない

    有名人は何をしても叩く人が居るから大変だけど 応援してる人もかなり沢山居るから れいかちゃんとカンカンと一緒にいつまでも幸せでいてね

    • 25
    • 19/06/22 17:07:41

    いつまでも応援してます。
    あほなアンチはスルーで。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ