朝一、お腹空いてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/22 11:05:26

    すかない。
    起きてから数時間しないとお腹空かない。
    起きて歯磨きしてすぐ食べたくない。
    土日とかゆっくり寝てると朝昼ご飯が一緒になる。
    下手したら夕飯まで飲み物のみでも平気。

    • 0
    • 19/06/22 11:02:46

    空いてないから朝は食べない。

    • 0
    • 19/06/22 11:00:16

    私は何故か夜ご飯食べなかったり早めに食べたりして寝るとあんまりお腹すいてない
    逆に満腹で寝てしまうと朝お腹空いてる
    なんでだろー

    • 0
    • 19/06/22 10:59:48

    夕飯を食べない生活を続けているから朝はお腹すいてる。食べないと力出ない。

    • 0
    • 19/06/22 10:23:30

    日によってかわる。
    だいたい減ってないけど、なんかめちゃくちゃ減ってる日がある。
    これって習慣って病院の先生が言ってたよ!
    朝食後の薬の相談した時に言ってた!
    小さい頃から朝しっかり食べてると習慣でお腹減るらしい。
    逆に小さい頃からギリギリまで寝てて、朝パンかじって学校に行く子はお腹が減らない体質?みたいな!

    • 0
    • 19/06/22 10:21:17

    健康っていうよね
    朝ってまだ頭がぼんやりで食欲なんかない

    • 0
    • 19/06/22 10:20:13

    大体空いているので何でも食べられるます。
    私と子供は朝から普通に食欲旺盛です。

    うちの母は家事をある程度してから食べられるようになって食後にお茶する人だった。

    • 0
    • 19/06/22 10:19:28

    空いてるよ。お腹空いておきることあるし
    モーニング、朝定食、朝マックなど朝からガッツリいける。逆に夜はあまり食べられない。実家の食事がそうだったから、環境によるかも。

    • 0
    • 19/06/22 10:16:03

    >>1
    私もダイエットでそれだから空いてる

    • 0
    • 19/06/22 10:15:31

    私は夕方6時以降は飲み物しか口にしないから朝一お腹すいてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ