原付で事故しちゃいました(T_T)

  • なんでも
  • なつ
  • KDDI-SN33
  • 05/11/04 12:51:20

聞いて下さい(T.T)
私が原付に乗っていて、歩道から出て来たおっちゃんにぶつかってしまいました(T_T) 完全なる私の不注意です(T^T)もっとスピードゆるめてクラクション鳴らしていれば…でもそんな余裕有りませんでした(>_<)
おちゃんは怪我は無いと言って警察に言わない、示談で…と言ってくれたんですが、おっちゃんとは連絡先交換したんです(+_+)
後から突っ込まれる可能性とか…有りますかね…(?д?)
ちなみに私は、歩くのも痛い位足ひねってしまって今病院で治療中です(T^T) 同じ様に事故して後から突っ込まれたりしたりした方居ますか(?д?)
…病院側から保険が適応されないと言われ今回の治療費は実費で…(;□;)!!
自分から警察に行くべきでしょうか…(?д?)
意味不明な文章お許し下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 警察には連絡を
    • SH901iC

    • 05/11/04 13:37:51

    一通り話しておいたら、被害者が何か言ってきても警察は被害者を叱るんだって。後から色々言ってくる人もいるみたいだし、是非警察に一報を。

    • 0
    • No.
    • 14
    • なつ
    • KDDI-SN33

    • 05/11/04 13:25:43

    私もさん、40万って…(>_<) 凄い怖くなって来ました(T_T) 治療が終わり次第警察に行って来ようと思います!

    • 0
    • No.
    • 13
    • 私も
    • P900i

    • 05/11/04 13:19:58

    原付ではないけど、車でぶつけちゃった時、相手の方に車も大丈夫だから警察呼ばないでいい、と言われ連絡先交換しました。でも後から40万って言われて警察に言ったよ。結局警察にも保険屋同士で話するようにして!って言われたけど。早く警察には言った方がいいですよ!!!

    • 0
    • No.
    • 12
    • なつ
    • KDDI-SN33

    • 05/11/04 13:14:37

    PCさん詳しく有難うございますm(__)m 他の皆様も本当に有難うございますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 11
    • なつ
    • KDDI-SN33

    • 05/11/04 13:13:13

    作り話したらおかしいですもんね^_^; ごめんなさいm(__)m
    素直に話してこようと思います(u_u)o〃

    • 0
    • No.
    • 10
    • ありのままを
    • PC

    • 05/11/04 13:09:48

    話してください。
    「示談でいいって言われたから警察を呼ばずに帰ったけど、心配になったのでやっぱり連絡しました」と正直に言いましょう。
    相手の連絡先もちゃんと警察に伝えてください

    • 0
    • No.
    • 9
    • 作り話して
    • KDDI-KC32

    • 05/11/04 13:08:28

    どうするの?ありのまま話さなきゃ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • なつ
    • KDDI-SN33

    • 05/11/04 13:07:02

    皆様ご意見有難うございますm(__)m
    事故したのは11:30過ぎです。 警察にはありのままを話すべきでしょうか(?д?)

    • 0
    • No.
    • 7
    • 事故起こしたのは
    • KDDI-TS31

    • 05/11/04 13:02:13

    いつなんですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • あーあ…主やっちゃったね。
    • SH900i

    • 05/11/04 12:58:22

    事故をやっちゃったって意味じゃなく…示談とかやばいよ。教習所でも、事故は警察に届けるって習ったでしょ&#x{11:F9AC};いますぐ警察に。

    • 0
    • No.
    • 5
    • アドバイス
    • PC

    • 05/11/04 12:56:28

    忘れてた・・・。

    今からでもいいので、警察に言って下さい。
    相手の連絡先があるのなら、連絡して下さい(警察に任せてもいいです)

    • 0
    • No.
    • 4
    • うん
    • KDDI-KC32

    • 05/11/04 12:55:31

    後から色々問題でてくるからね

    • 0
    • No.
    • 3
    • その場で
    • PC

    • 05/11/04 12:55:22

    警察を呼ぶべきでしたね。おっちゃんが「示談でいい」と言い張っても、あなたは警察を呼ぶべきでした。

    「やっぱり足が痛くなった」とか「骨折してた」とかイチャモン付けてくる人は大勢います。

    • 0
    • No.
    • 2
    • (`ε´)
    • KDDI-SA31

    • 05/11/04 12:54:48

    今からでもいいから警察へ!後々もめるよ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • N901iC

    • 05/11/04 12:53:11

    どんなに小さな事故でも、相手が大丈夫って言っても警察に言わなきゃだめだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ