NHK総合 ドラマ『聖☆おにいさん』6/22(土) 夜11:30~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/04 12:47:56

    福田の演出ってどの年齢層にウケてるのかわからない。興業収入あるのが不思議。

    • 1
    • 19/07/20 07:38:48

    ものすごく期待していたのに
    がっかりもいいとこ

    • 2
    • 19/07/20 07:37:53

    佐藤二郎が髪型が何だか懐かしいって のは
    ヨシヒコの神の事かしら

    • 3
    • 19/07/08 23:46:09

    楽しみに録画してたの見たのに、つまらなすぎて途中で寝ちゃった。漫画はあんなに面白かったのになんでだろう?

    • 5
    • 19/07/08 16:50:05

    長い耳たぶが予想以上に気持ち悪かった。
    映像も手抜きしすぎな感じ。
    病に倒れたブッダのために食べると滋養が高い生き物が集まったシーンはCGでいいから見たかった。

    • 4
    • 19/07/08 12:08:19

    もう少し音楽を入れたらいいのになぁ。
    アニメだと笑うのに実写化はシュール過ぎる。

    • 2
    • 19/07/08 12:00:02

    日曜日の夜中三話全部あるみたい
    三話目見逃したから嬉しい

    • 0
    • 19/07/08 08:46:40

    佐藤二朗が寒くて見てられなかった

    • 1
    • 19/06/30 00:01:32

    作風うんぬんじゃなくて
    ブッダの髪型?ブツブツかダメで脱落。

    • 6
    • 19/06/29 23:59:32

    うーん、なんだろ。何かが違う。
    漫画だと笑える所がいっぱいあるのに伝わってこないのが残念。
    これはこれって思って見れば良いのかな。

    • 2
    • 19/06/29 23:41:47

    tシャツの文字が楽しみ

    • 3
    • 19/06/29 23:05:28

    原作知らないけど面白そうだから録画してみたら、寝落ちした。
    心地いいから眠れない人にお勧め。

    • 4
    • 19/06/29 23:00:32

    >>30
    どうもありがとうございました。

    • 0
    • 19/06/29 22:58:51


    やっぱり映像化失敗だな。

    • 5
    • 19/06/29 18:32:18

    >>31わたしこの監督あまり好きじゃない。寒いギャグを、面白いでしょう?もう一度言いますよ?みたいな内容ばかりだよね。ブッダとイエスのやりとりはそんなんじゃない。

    • 4
    • 19/06/29 17:59:15

    >>3楽しみにして見たけど、、、残念。本当そう!世界観全く違う。二人のやり取りとか、特にブッタがなんか違う~

    • 3
    • 19/06/29 16:45:17

    >>28
    この漫画のドラマをこういう配役で、ターゲットはこういう世代だからこういう方向で~とか、そういう事を決める人かなぁ?と思った。
    撮影が始まれば何もしないけど、あとは番宣どうする~とかも考えるのかな?

    • 0
    • 19/06/29 15:35:51

    中華丼が本当に野菜しか入ってなくてうけた

    • 1
    • 19/06/29 02:44:29

    山田孝之プロデュースってプロデュースとはなにするの?

    • 0
    • 19/06/29 01:00:16

    シュールすぎ(笑)

    • 0
    • 19/06/24 17:28:33

    >>25
    私も見逃した。再放送あるんだ。よかった!

    • 1
    • 19/06/24 17:18:51

    見逃したから金曜日の夜中の再放送見る

    • 1
    • 19/06/23 13:20:51

    録画にて。ゆるく笑える。3週で終わっちゃうんだね。原作面白いんだ、読んでみたい。

    • 1
    • 19/06/23 06:45:54

    これは、アニメと実写より、やっぱり漫画が1番だと思った。

    • 3
    • 19/06/23 06:39:15

    森山未來と星野源のアニメの『聖☆おにいさん』良かった!

    • 4
    • 19/06/23 00:03:58

    >>20
    給料制なんだ?!

    ありがとー!

    • 0
    • 19/06/22 23:59:31

    >>19
    天界から給料でてるって言ってた。

    • 0
    • 19/06/22 23:54:29

    この人達の収入源は何?

    • 0
    • 19/06/22 23:43:36

    この間がなんともいえんな(笑)

    • 1
    • 19/06/22 23:37:44

    怒った時の発光が凄い(笑)

    • 4
    • 19/06/22 23:37:12

    ちょっと!山田がインスタでライブしてるわよ。
    テレビ見ながらライブしてるわよ
    笑笑

    • 1
    • 19/06/22 23:36:30

    ふふって笑えるやつだな。

    • 2
    • 19/06/22 23:36:07

    可愛いw

    • 1
    • 19/06/22 23:34:46

    おお、始まってたー

    • 0
    • 19/06/22 23:34:01

    あれ?なんだろ、楽しくない・・・もう少し見るか

    • 2
    • 19/06/21 21:53:28

    >>6
    橋本環奈出せばいいと思ってる監督ね

    • 6
    • 19/06/21 21:50:19

    YouTubeでしてたのに結局するんだ
    アニメと同時に見比べたらおもしろかった

    • 0
    • 19/06/21 21:49:45

    コミックス大好き☆
    NHKだから結構期待はしてるけど……
    まぁ、ドラマはドラマで楽しめたらいいかな。

    • 1
    • 19/06/21 21:48:36

    松ケンだけのために観る私です

    • 3
    • 19/06/21 21:48:04

    漫画読んだことあるけど、面白かった。声出して笑ったわ。ドラマは知らんかったから教えてくれてありがと!

    • 1
    • 19/06/21 21:44:41

    >>1
    分かる
    監督が嫌い
    染谷くんは好きだから見る

    • 3
    • 19/06/21 21:44:07

    ありがとう!録画予約忘れるとこだった

    • 1
    • 19/06/21 21:43:07

    松ケン好きだからとりあえずみる

    • 3
    • 19/06/21 21:42:16

    YouTubeに動画あるよね?
    見たけどやっぱり原作の世界観は表現できてなかった。無理なんだね。

    • 2
    • 19/06/21 21:41:56

    録画予約したよー。

    • 2
    • 19/06/21 21:40:44

    監督は好きじゃないけど、原作好きだし松山&染谷が面白そうだから観る

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ