飯島直子がTUBEの前田と婚姻関係にあった過去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/21 23:11:45

    >>42
    え?!!そうなの?
    飯島直子再婚したんだぁ?
    知らなかった。
    一般人と?
    ニュースになったの?

    • 0
    • 19/06/21 22:58:48

    >>22誰だっけ?南果歩?

    • 0
    • 19/06/21 22:58:35

    >>22誰だっけ?南果歩?

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 19/06/21 22:49:00

    >>45
    私はその日ちょうどその場にいたよー

    その時は、ファンとしてはファンに一番に報告したいって言う前田さんの気持ちが嬉しかったな

    前田さんの性格からまぁ別れるだろうなってファンの中でも言われていたよ笑

    • 0
    • 19/06/21 22:31:25

    >>48 わかる!
    しかも、いくら劣化したとはいえ、元ジャニーズの旦那さんと結婚できたのに、痩せて綺麗になろうという気がないのがムカつく!
    前田もさー、なんで由真の後でこのデブスなの?自分まで太ってクオリティ下がってきているよ。

    • 1
    • 19/06/21 22:27:38

    >>17
    黒田アーサーだとダンプ松本が出てきちゃう
    ダンプの片思いだったけど

    • 2
    • 19/06/21 22:21:58

    >>46
    ともこの旦那やで
    ともこめっちゃデブでブス
    中村由真と比べてまうわ!

    • 1
    • 19/06/21 22:15:49

    >>41それ現在進行形よね?薬師丸ひろ子と玉置浩二じゃない?

    • 0
    • 19/06/21 22:15:05

    この二人の名前見た瞬間に前田耕陽と中村結真、中西圭三と高樹沙耶が夫婦でいたことがあるのを思い出したわ。
    前田耕陽は今は海原やすよ・ともこのどっちの旦那だっけ?

    • 1
    • 19/06/21 22:09:49

    この2人は、結婚会見の時から
    価値観が違いすぎて離婚するって言われてたよね。

    前田が和食好きで飯島は洋食好きだから、
    食事のメニューとか全て1度も合った事がないって、飯島が言ってたよ。

    前田はファンの集いで、ファンだけに報告して、飯島だけは会見をして、別々に報告してた。

    飯島の方は、式の後に、実感は?って聞かれて、バタバタしてたから実感ないですね。
    って答えてた。

    この2人は、結婚会見の時から離婚すると思ってた。

    • 2
    • 44
    • 悔しがりの主へ
    • 19/06/21 22:08:57

    >>13
    貴女も大概にバカっぽいわね 笑笑
    飯島直子さんを見習いなさい♪

    • 1
    • 19/06/21 22:02:29

    >>39
    そうなんだ笑
    生理の次は尿もれね笑

    • 0
    • 19/06/21 21:59:20

    >>36
    飯島直子再婚してるよね?

    • 1
    • 19/06/21 21:58:26

    青田典子と玉置浩二も忘れんなよ!

    • 3
    • 19/06/21 21:55:09

    全然忘れてない。

    • 1
    • 19/06/21 21:54:37

    >>27
    尿漏れパットか何かのCM出てる

    • 0
    • 19/06/21 21:54:35

    吉田拓郎と浅田美代子も忘れないでね。
    竹内結子と中村獅童は皆さん覚えてるよね?

    • 3
    • 19/06/21 21:54:03

    クソ綺麗よこの人
    他の女優なんて比べ物にならないくらい、老けない顔だからか知らないけど

    • 0
    • 19/06/21 21:52:33

    いやいや、夏になるたびに思い出すけどね。
    別れてお互い再婚してないのも
    なんか逆に「なんだかなぁ~」って思ってる。

    たぶんTUBE前田の小太りぐあいが女の立場で許せなかったんだよ笑

    • 0
    • 19/06/21 21:51:17

    なおちゃん何かに出てた

    • 0
    • 19/06/21 21:50:23

    >>10大麻草

    • 0
    • 19/06/21 21:49:29

    ハワイで結婚式したよね。
    離婚は。。
    しょうがない

    • 0
    • 19/06/21 21:47:19

    前田さんは歌が本当に上手い。
    横浜スタジアムさいこー。
    いい歌沢山あるのに最近テレビ出ないしな。
    離婚して残念。。
    前田さんは家にいないと飯島直子言ってたよね。。
    結婚には向かなかったのかも。

    • 5
    • 19/06/21 21:41:38

    あんな美人な奥さんもらっても浮気や女遊びやめられなかったんだっけ?
    男ってバカだなって思う
    前田って昔かっこよかったのに、今 花田勝と区別つかん

    • 11
    • 19/06/21 21:36:15

    >>27
    松本明子はまた出てきたけどね

    • 0
    • 19/06/21 21:30:15

    >>27再婚してからぜんぜん見ないね。もう50くらいかな?

    • 0
    • 19/06/21 21:25:07

    夏が近づくとTUBE聞いちゃうから毎年思いだす。ちなみに昨日思い出したー

    • 3
    • 19/06/21 21:18:18

    飯島直子見ないな

    • 4
    • 19/06/21 21:17:27

    白から彼色に染まりたいだっけ?

    • 2
    • 19/06/21 21:14:44

    飯島直子と前田が死ぬまで連れ添ってたら、素敵だっただろうな。

    • 17
    • 19/06/21 21:14:39

    むしろその印象しかないわ。
    あのミニスカウエディングドレスが忘れられないw

    • 12
    • 19/06/21 21:08:22

    >>22
    辻仁成が 歌うたってたことも 忘れないで…

    愛をくださ~い うおううおう 愛をくださ~い♪


    • 4
    • 19/06/21 21:05:37

    中山美穂の前の旦那の前の奥さんも・・・・

    忘れないで。

    • 4
    • 19/06/21 21:02:17

    >>13
    大草原の使い方ぎこちなさすぎ笑
    無理して使わなくていいよ

    • 2
    • 19/06/21 21:00:28

    松平健と大地真央も

    • 6
    • 19/06/21 20:59:31

    森進一と大原麗子は知ってる?
    その後森昌子でビジュアル下げたなーと。

    • 4
    • 19/06/21 20:59:29

    お似合いだったから別れてホント残念だった

    • 8
    • 19/06/21 20:59:02

    >>12安達祐実と黒田アーサーが付き合ってたのも忘れないで!

    • 17
    • 19/06/21 20:57:58

    玉置浩二と薬師丸ひろ子も。

    • 6
    • 19/06/21 20:55:50

    >>10>>11
    ありがとう、スッキリした
    そうだ、大麻の人だ

    • 0
    • 19/06/21 20:55:22

    >>4
    コブクロの永遠にだっけ?
    このイメージ

    • 0
    • 19/06/21 20:54:47

    くだらないトピに大草原だな

    • 4
    • 19/06/21 20:53:28

    >>5には、「陣内と安達祐実も忘れないで!」って書いてあった。は?ってコメントしようとしたら、消されてた(笑)
    安達祐実は、ハンバーグだよね。

    • 8
    • 19/06/21 20:53:05

    >>3
    高樹沙耶じゃない?

    • 0
    • 19/06/21 20:52:46

    >>3
    高樹沙耶じゃない?

    • 1
    • 19/06/21 20:52:02

    吉川ひなのとイザムも

    • 11
    • 19/06/21 20:51:22

    それは知ってるけど、宇多田ヒカルのお母さんと前川きよし?が夫婦だったと最近知った

    • 1
    • 19/06/21 20:51:10

    忘れてないよ。TUBEが出るたびにフッと頭をよぎるもん。

    • 8
    • 19/06/21 20:51:07

    大沢たかおと広瀬香美も。

    • 7
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ