#8000電話した事ある?

  • なんでも
    • 57
    • 永禄
      19/06/21 20:53:28

    ある。ソファから落ちて、頭ぶつけて大丈夫かな?!と急激な不安に襲われて電話したことある。病院は閉まってる時間で。状況伝えたら「今のとこ大丈夫だと思うけど、吐いたりぐったりするようなら病院へ」って言われた。私はそれで安心した。今考えたら、わざわざ電話するほどのことではなかったんだけどね。

    実際に子どもの状態や顔色は見えないから、与えられた情報からアドバイスするしかないよ。医師、看護師、保健師でもエスパーじゃないから、正確でなくても仕方ないと思う。相談して少し様子みようと私みたいに落ち着けばそれでいいし、やっぱり心配って病院連れて行くのも間違いじゃないと思う。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ