夕飯にケンタッキー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/23 12:47:28

    いいじゃん。あり。

    「晩ごはんにケンタやマックなんて、無し!ありえない!」って言ってたお宅、息子さんが性犯罪起こして引っ越してった。

    「ま、いっか」って、肩の力抜けたお母さんのほうがいいよ。

    • 0
    • 19/06/23 12:44:13

    たまにのことでしょう?全然いいじゃん
    ピザのデリバリーとかとなんら変わりない

    • 0
    • 19/06/23 12:43:01

    今晩はケンタッキーにする!
    もうあのCM見るたびたべくなるのよね。

    • 0
    • 19/06/21 20:48:55

    >>139

    うわーめんどくさそうな人
    人それぞれ。好きなら食べる。食べたい時に食べる。それでいいじゃん
    私子ども時代いつも母の手作り料理で、初めてマック食べた時感動したわ

    • 8
    • 19/06/21 20:37:54

    全然いいよ
    コールスローも買ってね

    • 5
    • 19/06/21 20:36:35

    今日の夕ごはんケンタだよー

    • 2
    • 19/06/21 20:26:51

    >>128

    本当だね。
    このトピ立てて返信する暇あるなら、ご飯くらい作れちゃうよね。
    高熱出てる子どもそっちのけかな?
    どちらにしても、うちではなしかな。
    せいぜいランチ。子ども達の身体によくないから、年1回も食べないけど。友達宅にお邪魔したらとか何か機会があれば…くらいの食べ物だよね。家族がいる場合ね。

    • 1
    • 19/06/21 20:23:40

    >>120
    妄想おつ 偏食だけどあなたより痩せてるよ絶対

    • 0
    • 19/06/21 20:14:25

    別に毎日じゃないんだし好きにしたらいいじゃん

    • 2
    • 19/06/21 20:13:36

    元気でも今日ピザがいい!と買いに行くよー
    たまにはいいじゃん!無性に食べたくなる時あるよねー

    • 4
    • 19/06/21 20:11:11

    全然いいよ!
    うちもめんどくさい時ケンタよ!
    たまにならいーのよ!

    • 4
    • 19/06/21 19:52:20

    え?たまにでしょ?いいじゃん!子供が居るんだから、無理な時は無理だよ~^^*

    たまにだから子供達も喜ぶだろうし!

    お弁当屋さんのお弁当とかたまに食べたくなるし^^*

    • 7
    • 19/06/21 19:44:37

    先週夕飯にケンタのチキンとコールスローとキーマカレーだったよ。うちはたまにだす。

    • 1
    • 19/06/21 19:43:00

    全然あり。普通に元気だけど、今安いみたいだから明日の晩御飯ケンタッキーにしようかと思ってた!ご飯は合わないからビスケットも買って家でサラダ作ったりくらいだよ。

    • 1
    • 19/06/21 19:41:33

    あり!
    クリスマスや大晦日、特別な日はケンタッキーだった!贅沢だねー。牛丼屋でもいいのに!
    羨ましい!

    • 2
    • 19/06/21 19:35:51

    たまにならいいと思う。

    • 1
    • 19/06/21 19:34:58

    ありだと思う。
    たまにはいいよね。

    • 4
    • 19/06/21 19:33:45

    夕食作る時間もないはずなのにここでしトピ作ってるのがなしだわー。

    • 1
    • 19/06/21 19:33:07

    たまになら全然OK
    ケンタッキー好きな旦那と子供ならテンション上がるよね
    ポテトとコールスローあれば良いんじゃない?

    • 2
    • 19/06/21 19:32:56

    あり!
    そういう時はしょうがないよ!
    しかも子供達ケンタッキー喜びそうじゃん!

    • 2
    • 19/06/21 19:31:23

    いいとかダメとかじゃなくて、子供が高熱で準備が無理な時なんだから何でもオッケーなんじゃない?

    • 2
    • 19/06/21 19:27:45

    全然いいよ!
    ケンタと欲を言えばサラダとか野菜があるといいね。

    • 2
    • 19/06/21 19:26:58

    お昼なら分かるけど
    夕食はナシ

    • 0
    • 19/06/21 19:26:36

    全然ありー!むしろイェーイ!うちの分もよろしくね!

    • 7
    • 19/06/21 19:25:22

    ケンタッキー大好き!今創業記念で1000円で安いよね!てりやきツイスターもおすすめ!ハンバーガーならカツサンドかな!あのタレがうまい!週1ぐらいで食べてるよ!限定のコーンパイもおすすめ!

    • 0
    • 19/06/21 19:08:11

    >>117
    あなたの食が分かるわ!ドスコイタイプね!

    • 2
    • 19/06/21 19:07:47

    うちの家族は喜ぶ!
    なのでついでに
    うちにも持ってきて(笑)

    • 3
    • 19/06/21 19:06:59

    >>112
    書き忘れたけど我が家はあり。
    滅多に買わないから喜ぶと思う。

    • 1
    • 19/06/21 19:05:54

    >>113
    あそうですか。うざいねあんた

    • 1
    • 19/06/21 19:05:27

    ちっちゃい悩み事だね。

    • 1
    • 19/06/21 19:05:09

    うちなら全然あり!!
    大人はビールのあてにできるし。
    子供は白米進まないと思うから、おにぎり作るかチャーハンとか別の物も用意するけど。

    • 2
    • 19/06/21 19:04:08

    喜ぶよね、子供たち!

    • 1
    • 19/06/21 19:04:02

    >>105
    ケンタッキーで白米を食べようなんて思わないわよ(笑)

    • 1
    • 19/06/21 19:03:36

    家族がいいと言えばあり。
    ダメと言えばなし。
    ただそれだけなのになんでここで聞くの?
    大事なのは食べる家族の意思でしょ。

    • 1
    • 19/06/21 19:02:58

    好きにしておくれ

    • 0
    • 19/06/21 18:59:07

    >>109
    同意。ダメと言われたらやめるのか?

    勝手にすればいいじゃんね。

    • 3
    • 19/06/21 18:58:27

    なんでいちいち、ここで聞くの?
    いいかなぁ?ダメかなぁ?って聞いてるのがウザイ

    • 4
    • 19/06/21 18:57:45

    ていうかケンタッキー食べたくなってきたわ。
    ケンタッキーのトピって時々出てくるけど、もしかして、ステマ?!

    • 5
    • 19/06/21 18:56:11

    ツイスターとかならあり!

    • 0
    • 19/06/21 18:55:23

    ケンタッキーのハンバーガーと
    ツイスターを晩ご飯にしたことあるわ。
    ハンバーガーセットはどう?

    • 1
    • 19/06/21 18:55:17

    >>104
    そお? あれおかずに米なんか食べられない

    • 1
    • 19/06/21 18:54:46

    >>100
    ケンタッキーのチキンがおやつだなんで、ガッツリいくわね(笑)

    • 3
    • 19/06/21 18:54:16

    良い良い

    • 1
    • 19/06/21 18:54:01

    家族がありならいいと思う。他人に聞くこと?

    • 4
    • 19/06/21 18:53:47

    ウチも今日は子供にケンタッキー買ってきて貰うよ。

    ゴハン炊いて、タコキュウの酢の物がある。
    あとはゲソを炒める。

    • 0
    • 19/06/21 18:53:08

    >>99
    私はの話しです

    • 0
    • 19/06/21 18:52:36

    >>96 チキンをおやつっておかずでしょ。
    おやつはビスケット。

    • 0
    • 19/06/21 18:52:20

    旦那と子ども達に聞いてみたら? 
    嫌なら他のデリでもいいと思う。
    今日は作らなくていいよー。

    • 1
    • 19/06/21 18:52:19

    ご飯をおにぎりにしたら?そうしたら洗い物も減るよね!あとは適当にサラダをつけたら夕飯の出来上がり!
    いいなぁ。ケンタッキー食べたい。明日、買いに行こうかな。

    • 4
    • 19/06/21 18:51:34

    バーガーとかツイスターとかならご飯になるけど
    チキンのみはおやつと思う

    • 2
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ