楽天イーグルスを応援するスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/19 22:48:21

    美馬、四半世紀ぶりの快挙ならずも2安打完投

    • 1
    • 19/07/19 22:30:54

    美馬残念だったねー

    でもソフトバンク(千賀)相手に今日の勝ちは大きいね!この連戦どうか勝ち続けて欲しい!

    • 0
    • 19
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/07/02 20:42:11

    逆転したぁぁぁぁぁあ

    • 0
    • 19/06/24 16:13:14

    中止になっちゃった~

    • 0
    • 19/06/23 08:57:52

    チーム創設の頃から好きだし、1年目の弱かった年が一番応援してた。
    監督が田尾さんで、確かに選手層は薄かったけど、エースに岩隈さん、4番に山崎さんとか、最多勝やホームラン王のタイトル経験者がいて、存在感を示してくれた。それでもシーズン100敗近くした。
    野村さんが来て、田中マー君はじめ若い優秀な選手がたくさん入団するようになって、少しずつ強くなった。
    でも、あの弱かった頃も懐かしいな。

    • 2
    • 19/06/23 07:52:49

    わしほー!
    昨日は勝ちましたね!勝利投手は青山☆
    パリーグ主催ゲームじゃないから楽天TVで観られないのが寂しい。

    • 0
    • 19/06/21 21:30:14

    今日は負けちゃいましたね
    選手は連戦続きで疲れもだいぶ溜まってるかと思うけど、明日も頑張れー!
    明日も応援しましょう!お疲れ様でした!

    • 0
    • 19/06/21 21:17:03

    >>13
    おぉ~一緒だね!
    晴れますように!

    • 1
    • 19/06/21 20:51:58

    楽天トピがママスタに立つとは!主さんありがとう!嬉しいです

    >>10
    私も月曜日観戦行きます!

    本当今日も良い試合してますねー
    ちなみにマイヒーローは銀次です

    • 0
    • 19/06/21 20:22:40

    今日もいい試合してるね~!

    • 1
    • 19/06/21 17:49:25

    >>10
    振替試合ですね~
    晴れるといいですね!

    • 0
    • 19/06/21 16:26:43

    月曜日観戦予定~!
    また雨降りそうだなぁ

    • 0
    • 19/06/21 16:11:26

    監督男前ですね!

    • 2
    • 19/06/21 16:09:39

    >>6
    もぎ~もぎ~もぎえいごろ~
    も好き

    • 1
    • 19/06/21 16:08:25

    昨日もわしほーでしたね(* ? ??)?*
    嬉しい!!
    今日の先発は辛島☆

    • 1
    • 19/06/21 00:18:26

    >>2
    かーずきたなかかずきー
    の応援がめっちゃ好き笑

    • 2
    • 5
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/06/20 22:15:04

    今日もわしほーーーーー!

    私は嶋選手、娘は茂木選手が好きです!

    • 2
    • 19/06/20 22:14:04

    マイヒーロー居ないんだよ。聖澤引退しちゃって。
    とりあえず辰巳くん応援しようかな。

    • 2
    • 19/06/20 22:13:18

    オコエ一択

    • 3
    • 19/06/20 22:12:46

    マイヒーロー、田中和基です。
    一番かっこいいと思ってるのは平石監督です。

    • 2
    • 19/06/20 22:06:42

    はーーい
    松井!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ