三田アナウンサーのすっぴんがこちらwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 21:49:35

    普通にかわいい
    生野アナも昔、地震の時にニュース出てすっぴんなのか寝起きのむくみか何かですごい顔だったよね

    • 7
    • 19/06/20 21:45:55

    普通にかわいくて必死に化粧している自分が情けない。ショック。

    • 8
    • 19/06/20 21:19:04

    あのさ、地震だろうがそうじゃないにしても、お前らはスッピンで絶世の美女か?歳でも。

    叩くババアは黙れ。

    • 8
    • 19/06/20 21:13:35

    普通に可愛い。

    • 17
    • 19/06/20 21:12:01

    >>60
    すっぴんではない

    • 1
    • 19/06/20 21:10:14

    顔はどうでもいいけどアナウンスが下手すぎてビックリした

    • 7
    • 19/06/20 21:07:23

    前は、カラコンしてたっぽいけどやめたのかな

    • 0
    • 19/06/20 21:04:53

    いつもより目元と口元のメイク薄いけど全くのすっぴんではないと思うよ。
    充分美人だし何より報道伝えるのがメインだから情報聞きたい人はメイクなんて気にしてないと思う。

    • 9
    • 19/06/20 21:01:52

    >>52
    まったく同じ印象です!

    • 0
    • 19/06/20 21:01:04

    これが糸目のアナウンサーだったら悲惨よね

    • 2
    • 19/06/20 21:00:11

    スッピンでこれならいいな~

    • 5
    • 19/06/20 20:59:56

    じゅうぶん綺麗だよ。
    頭の回転もいいし、育ちの良さが出ていて好感がもてるな。

    • 24
    • 19/06/20 20:56:54

    >>45
    原稿チェックするのが優先だから、地震のような超緊急時はメイクまでしてる時間はない。
    いつでも出られるように、常にメイクしなさい、と指導する上司もいるけど、局内ではみんなほぼスッピン。
    担当番組出る時の化粧ノリを良くしたいから。

    • 4
    • 19/06/20 20:55:07

    好きだなぁ~。
    頭がいい。コメントとかも分かりやすいし。
    ワイドナショーに出てたのが懐かしいなー。

    • 12
    • 19/06/20 20:48:42

    笑えるほど主は三田アナよりスッピンに自信があるのね~笑

    • 8
    • 19/06/20 20:48:33

    すっぴんがこんなにかわいいなんて。。

    • 14
    • 19/06/20 20:47:18

    これすっぴんではないね
    チークも塗ってるし、ファンでも
    どすっぴんは、もっと違うんだろうね

    • 6
    • 19/06/20 20:45:51

    ミタパン大好き。
    才女感溢れてるし

    • 10
    • 19/06/20 20:43:08

    私、5年前くらいはミタアナってぶりっこっぽく見えて嫌いだったんだけど、最近すごい好き。
    安藤さんの横でビシッとしたコメントしてくれるのが本当に良かった。
    あの時間帯、フジテレビ観るようになったのはミタアナがいたからだな。
    またあの番組に戻ってきて欲しい。

    • 28
    • 19/06/20 20:40:32

    やっぱりクマできるんだねぇ
    寝られないよね、

    • 4
    • 19/06/20 20:40:32

    夜のニュースで雅子さまに対する言葉も温かくてうるったした
    他のアナウンサーよりコメントにちゃんと感情があるよね

    • 21
    • 19/06/20 20:37:50

    やっぱりこれミタパンだったんだ!
    ニュースを洗い物しながら見てたから、似てるけど違うような?やっぱそうかな?とか色々考えてた!

    • 6
    • 19/06/20 20:37:42

    >>44
    そうなんですね!
    中身が良いアナウンサーって良いですね。

    • 1
    • 19/06/20 20:37:36

    ほうれい線が…

    • 1
    • 19/06/20 20:37:30

    ほうれい線が…

    • 2
    • 19/06/20 20:37:06

    わざとメイクしないのかな、緊急だけど出来なくはないよね

    • 5
    • 19/06/20 20:36:54

    >>41
    コメントが素敵なのよ。犯罪のニュースのコメントもスッキリする。

    • 12
    • 19/06/20 20:36:29

    肌のたるみは目立つけどかわいいよね

    • 1
    • 19/06/20 20:35:42

    普通に綺麗でしょ。
    ここで批判コメントしてる奴らの方がブスでしょ笑

    • 14
    • 19/06/20 20:35:37

    三田ちゃん人気かもしれんが
    実物みたとき、顔が結構大きくて一般人っぽさが半端なかった。
    親しみやすさがいいのかな?
    まあ顔が小さいだけのカトパンよりは遥かに可愛いし素敵だとおもう。

    • 6
    • 19/06/20 20:34:56

    ほうれい線ってメイクで隠せるもんなの?それともいつものスタジオは照明で誤魔化してるの…?
    どっちにしても綺麗だなぁ

    • 6
    • 19/06/20 20:32:54

    偉いよ。

    • 4
    • 19/06/20 20:31:58

    >>7
    速報が入った時にスタジオよりすぐに情報が入るからだと思う。

    • 1
    • 19/06/20 20:30:54

    男には支持されてるよ
    5ちゃんでね

    • 3
    • 19/06/20 20:27:56

    近年のフジテレビアナウンサーの中で三田アナは別格だと思う
    お嬢様(家柄)ってだけじゃなくキチンとしてる
    タレントやアイドルだと勘違いしてる他の女子アナとは違うよ

    • 20
    • 19/06/20 20:27:11

    何歳なの?45くらいに見えるけど

    • 4
    • 19/06/20 20:26:27

    法令線に親近感湧く。

    • 7
    • 19/06/20 20:24:06

    アイメイクしてないだけでチークも眉も描いてる

    • 6
    • 19/06/20 20:21:33

    どんだけいじっても目が近づかないな
    ヒラメみたい

    • 3
    • 19/06/20 20:21:16

    いつかの生パンを思い出した(笑)
    三田パンも一時間以上も早く呼ばれてファンデと眉だけ書いて、髪は手ぐしでまとめた感すごかったね

    • 2
    • 19/06/20 20:21:15

    報道用に声のトーン落としてたよね

    • 3
    • 19/06/20 20:20:31

    見て損した。
    法令線が目立つだけで、他は普通に綺麗だし。

    • 14
    • 19/06/20 20:19:17

    チークは鏡見ないでバッ!バッ!ってつけたようなかんじだね

    • 1
    • 19/06/20 20:19:08

    いや分かるやん。三田さんすっぴんでも綺麗

    • 6
    • 19/06/20 20:17:59

    >>17
    性別まで変わっちゃうなんてw

    • 2
    • 19/06/20 20:17:46

    >>21
    ベースメイクはしてるよね。

    • 0
    • 19/06/20 20:16:23

    三田さんだったんだ。ちらっと見たけど綺麗だし、周りがアタフタしてるのに落ち着いて報道していて、しっかりした人だなあと思ってた。

    • 4
    • 19/06/20 20:16:21

    最近またいじった?
    おとといか昨日か、ダウンタイムっぽい顔してた

    • 4
    • 19/06/20 20:14:09

    綺麗だなぁ

    一般人が急に呼び出されて出たら酷い顔だと思うよ

    でも、せめてリップ塗ればいいのにね

    • 5
    • 19/06/20 20:13:26

    すっぴんじゃなくない?

    • 6
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ