夏休みに、ママ友とプールに行く人

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/06/20 16:34:26

もちろん子供たちもね。
プールだと余計に危ないし、いつも以上に常に見とかなきゃいけないから、きつくない??どっと疲れない?
でもやっぱりプール行った方がいいかな?
家族でいく方がパパもいるし、安心するんだよね
大人1人1000円近くするし、パスもないし、どーしよー
皆だいたい夏休みに何回ぐらいママ友とプール行くの??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/07 15:08:01

    >>5
    ていうか、うちのとこは、親も一緒じゃないとは入れない。3年とかならまだスタッフにお父さんお母さんいる?って聞かれてるよ

    • 0
    • 19/08/07 15:07:53

    >>5
    ていうか、うちのとこは、親も一緒じゃないとは入れない。3年とかならまだスタッフにお父さんお母さんいる?って聞かれてるよ

    • 0
    • 19/08/07 14:43:38

    1人1000円って安いね!
    夏休みはいって2回ママ友とプール行ったけど本当疲れるよ。でも子供がすごく楽しんでたよ。
    プールは家族で行っても疲れる。

    • 1
    • 19/08/07 14:37:49

    子育ての仕方とか気の合う人じゃないと相当疲れるよ。
    3家族でいって1番下は小1が2人なんだけど親誰も一緒にいないの。水の事故とか心配じゃないのかな…私は小3、1連れてなんだけど上の子でも目離せないよ。プール大好きな子なんだけど だからこそはしゃぎすぎて思いがけない事につながったりしないかと心配なんだけど。

    • 2
    • 19/08/07 12:33:18

    ママ友とプールは疲れる..
    屋外プールは家族で行って自分達のペースで遊びたい。

    • 8
    • 19/08/07 12:26:39

    あげあげー

    • 0
    • 19/06/21 09:14:16

    >>1
    疲れますよね
    ただでさえ暑くてやられるのに…
    行く人達すごいなぁ

    • 0
    • 19/06/20 16:36:19

    行かない。ママ友に気を遣って子供を面倒見てなんて疲れる。じゃぶじゃぶ池くらいだな。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ