暴力受け、辞める職員も=虐待急増で負担大きく-児童相談所  

  • ニュース全般
    • 15
    • 永享
      19/06/20 08:03:50

    なりてもない、実質金だけ膨大に使って稼働してない。
    土日はやらないってさ、子供が親といる時間が多いのが土日なんだけど?平日限定でやりたがること自体おかしいんだよ。
    どれだけ相談に行ってもマニュアルしか言わない。通報しても動かない。来ても面倒くさいのが分かる能面。子供が訴えたも親怖いからって見殺し。

    警察も散々叩かれてるけど、相談に行った時は本気で相手に怒って警備もしてくれた。
    本当に小さな事件にもならないことなのにね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ