このママ友とは距離を置こうと思った瞬間

  • なんでも
    • 176
    • 文保
      19/06/25 21:54:57

    今日、しっかりと見ましたよ。あなたの子が何もしてないうちの子のせいにする所、意地悪い事をする所。いつも「何もしてないのに、僕に怒ってくる」って言ううちの子に「何もしてないのに、怒る事ないんじゃない?」って言ってたよね。結局聞く耳もたないでしょ?自分でも言ってたよね、自分が正しいと思ってる人は聞く耳持たないから言っても無駄!って。本当にその通り。良く自分をわかってらっしゃるのね。そして、今回の出来事もうちの子のせいだと言いたいのがひしひしと伝わってるよ。さすが親子。今日の冷たく言い放ったあの瞬間は忘れないよ。いつか遅かれ早かれ全部自分達に返ってくるからね。ばーい

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ